※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

ウェディングドレスを着るにあたって身体のメンテナンスは何を行いまし…

ウェディングドレスを着るにあたって身体の
メンテナンスは何を行いましたか?

私の悩みは胸が貧相なのに二の腕肩が異常に
たくましいんです😂笑
二の腕なんてダルダルブヨブヨです…😂

まだ着る日程などは決まってませんが
皆さんの意見聞かせてください!

コメント

きくらげ

産後式を挙げました。
通ってる美容室の方にリファカラットを勧められ、買いましたが、夜泣きがひどかったこともありやっている暇も体力もなかったです。
式場の提携エステに通って二の腕のブツブツ、顔の赤みなど改善しました。
それから、週一で整体に行き小顔矯正や左肩が異様に上がっていたのでそれも治してもらったのと、子育てとドレスで腰痛が心配だったので念入りにやってもらいました。
リフレッシュにもなり、仮眠も取れたので初めから通えばよかったです😂
リファカラットもたまにやってますが、続けないとダメな気が…笑

まみ☆ひろ☆ラッちゃん

二の腕と背中のメンテナンスしましたよー!

私は身体より疲れ顔のケアの方にお金をたくさんかけましたが💦

二の腕と背中もマッサージやホワイトニングをしてもらって、試着の時よりもウェディングドレスを綺麗に着れました♬一生に一度のことだし、もしお金と時間がかけられらならやって損はないと思います!綺麗な姿のお写真も残りますしね❤️

ちなみに私は、3ヶ月で10回コース+自宅用フェイシャルセット付きで12万くらいかけました^^;

∞chi_fu∞

提携のエステに行きました( ¨̮ )
10万ちょっとかかったと思います💦
やっぱりお金かけてるだけはあるかなって感じです✲*゚
あとは自分で筋トレはしてました◎

ママリ

子供が2歳の時に結婚式をしました✩︎⡱

二の腕は最悪隠れるドレスとかもあるのでデコルテと背中を重点的にしました◡̈⃝︎⋆︎*

半年週3でブライダルエステ頑張りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

りか

私は妊娠前だったので、軽いダイエットとエステ、整体、コルギなどで上半身中心に締めました^ ^

お子さんいてあまり色々やる余裕がない場合は、カバーできるドレスを選ぶのが最重要かと思います!