※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
雑談・つぶやき

9ヶ月に入って性別変わった。先生、2週間前まで女の子ぽいって言ってま…

9ヶ月に入って性別変わった。先生、2週間前まで女の子ぽいって言ってましたよね?確かにいつも微妙に隠してたから確実ではなかったかもしれないけど…
スタイとか女の子よりの小物も作ってたし、名前も決めてたのに…
予定日まであと1ヶ月半しか無いのに、名前決まらないー!旦那さんと意見合わないし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

san

名前決めるの大変ですよね😅
まさかの9ヵ月に入ってならなおさら、、、
私も小物を作ってますが、いつか男の子って言われるんじゃないかと思ってしまってビクビクです😂

• しお

しお

私もまさか今さら男の子って言われると思わなくて、えっ??(°▽°)って聞き返しました。
    隠してただけ…産まれてきたらほっぺつんつんしてやります!

• 6月16日
よつば

同じく29週で性別かわりました(´;ω;`)
今までシンボル見えなかったし、前回の健診では「女の子かなー」っていわれててコーヒー豆的な線も見えてて…
旦那もまわりも女の子だね!ってなってて…
今さらかわることはないだろうと同じくピンク色でスタイとかを手作りしてて…

今回行ったら「玉が見えるね!これついてるね!男の子だね!」って…
ええええええええ!!!ですよ(笑)
性別はどちらでもいいので男なのはいいんですが、ここで変わるのやめてくれーって感じです(。´Д⊂)

• しお

しお

まさに同じ。同じセリフ言われました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)玉見えるからって。
    私も旦那さんも性別どちらでもいいんですけど、準備が…まぁ赤ちゃんだからピンクのスタイとかでもありですけどね。。
    お互い、元気な男の子産みましょうねp(^_^)q

• 6月17日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

女の子は生まれるまでわからないっていいますもんね😭

• しお

しお

判断が難しいですよね。男の子のママは早いと4ヶ月で分かったって言ってましたし。
    10週だとどっちかなぁって楽しみですね(╹◡╹)体調には気をつけ下さいね♪

• 6月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私の体調気にしてくださってありがとうございます(。•́•̀。)💦
    次は12週ごろ健診です。
    不安もありますが、ゆっくり待ちます😣

そして急に変わることもあると肝に銘じます!!

• 6月16日