※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家事・料理

離乳食についてです。市販のホットケーキミックスを最近あげています。…

離乳食についてです。
市販のホットケーキミックスを最近あげています。
ホットケーキミックス20グラムに水か牛乳大さじ1くらいまぜて一枚つくると書いてありますが
9ヶ月の子は1枚が消費量であっていますか?
それにプラスで手作りのトマトゼリーやヨーグルトをたべさせています。
また、手づかみ食べをしたいようでいつもおやき系になってしまいますが、毎食おやきはだめですよね?(中身は野菜などかえてます

コメント

deleted user

うちは好きなものを好きなだけ食べさせてたので1枚以上でもあげてましたよ☺️!
グラムとかだって測ったこと全くないですwwwww

  • るり

    るり

    そうなんですね。食べムラがある子なので、どーなのかな?とおもいまして。でも食後泣いたりもないから満足して食べてるとおもいたいですw

    • 6月16日