※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
妊娠・出産

37w検診で先生に、「まだまだ産まれないねぇ」と言われた方いますか~???言われたみなさんは何wで生まれましたか?

37w検診で先生に、「まだまだ産まれないねぇ」
と言われた方いますか~???

言われたみなさんは何wで生まれましたか?

コメント

ぴっぴ

全然先、予定日より遅くなるだろう、子宮口もまだまだだからいっぱい歩け!と言われて、
予定日通りの陣痛でした。おい!って思いました。(笑)

そまま。

私なんて生まれるのは早いよと言われながら4日超過して、陣痛3日かかって生まれてきましたよ!!笑
お産はどうなるかわかりませんねぇ😞💨

mikan

39w2dのときに「予定日すぎるだろうねー」といわれたのにその2日後にうまれましたよ(笑)

予定日に産まれました😊
前日の診察でまだだねと言われてました。

もりりん

逆に38wの時に「もうすぐ生まれるかもね〜」と言われたのに、予定日前日まで出てこなかったです(^_^;)

38w5d朝の検診で 子宮口1本分やし
まだやね〜 とゆわれましたが
帰ってから腰痛がはじまり 夜中に
破水して38w6d朝に産まれました✨

Reeeeee

予定日すぎてもまだまだと言われ、出産は41w1dでした🐘💕

促進剤、バルーン使いました💦💦

38wでまだまだと言われその1週間後に生まれました(*^^*)

まる

40wのときに、まだまだ生まれなさそうだから入院の日決めようって言われて、きめて、帰宅したその日の夜中から陣痛きました🤣

アットン

37w0dで
ちょうど予定日くらいかな〜
と言われて
39w2dで破水〜陣痛
39w3dで出産しました(^ν^)

マー

まだまだだねと言われましたが、38wで高位破水し出産しました(*´︶`*)

メロンパン

まだまだだねーと言われ、内診グリグリされた翌日の朝高位破水して出産になりましたよ!心の準備がーーって思った記憶があります。笑

菖

38w9dに検診をして、予定日は過ぎそうだねって言われて、その日の検診で内診ぐりぐりされたら次の日に陣痛きてその日に生まれましたよ!

たくさん歩いたほうがいいみたいですよ!

ひあり

私はまだかなぁ~と言われた次の日の朝に陣痛きました❤笑