※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

新生児用からSサイズのおむつで、安くて量が多くて使い勝手の良いメーカーと、安く購入できるネットサイトを教えてください♡

おむつのおすすめ教えてください♡

新生児用からSサイズに変更します!
安くて量が多くて、使い勝手が良いのはどのメーカーでしょうか?

また、ネットで購入しようと思っているのですが、安く買えるサイトもご存知であれば教えていただきたいです♡

コメント

m♡

グーンというオムツは枚数も100枚ちょいで多く値段も安く、一番手頃だった気がします。
パンパースは84枚くらいでグーンと同じ値段くらいです。
わたしはメリーズを使っています!うんちは今の所漏れたことがありません。グーンとムーニーは漏れてしまったのでうちの子には合いませんでした💦

• ああ

ああ

グーンですか!使ったことないです!もし私の子に合えば、お安いし良いですね♡
    メリーズはサンプルで使って、良いなと思っていました!ありがとうございます♡

• 6月15日
レイ113

量が多いのはグーンだと思います!
1袋116枚。
安く買えるのは、Amazonですね。
プライム会員+ファミリー会員になると、セールの時にクーポンを使ってかなり安く買えます!
プライム会員は有料ですが、ファミリー会員は無料です。
今だと、グーンが3袋で3427円、ムーニーだと3袋で2866円、パンパース(緑)だと3袋で2774円くらいだったと思います。

• ああ

ああ

Amazonすごいですね!会員のことなどはまったく無知だったので、ありがとうございます♡
    パンパース緑も安いですね!!
    でも1枚あたりの単価にすると、グーンが安いのでしょうか?

• 6月15日
  • レイ113

レイ113

通常だとどちらも3927円なので、枚数の多いグーンが安いのですが、今回のセールはグーンが500円引き。パンパースが25%引きでした。
    ですので、今回はパンパースが安いです。
    私も思わず買ってしまいました(*^^*)

• 6月15日
  • ああ

ああ

今Amazon見てみました!パンパース安いですね!!私もパンパースにしようかなと思います( ¨̮ )
    ファミリー会員、年間で3900円かかると書いてありました😱😱変わっちゃったんですかね😭

• 6月15日
  • レイ113

レイ113

えっ、そうなんですか?
    プライム会員に入っていれば無料だと思っていたのですが…。変わっちゃったのかな。
    でも、粉ミルクもおしりふきも安く買えるので、会費払っても得だと思いますよー!
    下の方の解答みたのですが、紫パンパースも3箱買うと(合計9袋)、9009円になりますよ。

• 6月15日
  • ああ

ああ

ちょっと調べてみたら、レイ113さんのおっしゃる通り、プライム会員ならファミリー会員が無料なんですね!
    なんか勘違いしてました💦すみません💦
    年間3900円でも元が取れそうですね( ¨̮ )
    細かくありがとうございます♡

• 6月15日
  • ああ

ああ

パンパース、Amazonだけの簡易包装もあるんですね!レイ113さんは普通のとどちらを購入ですか?( ¨̮ )

• 6月15日
  • レイ113

レイ113

今回のセールのクーポンは普通のパッケージの物にしかついていないので、今回は普通のパッケージにしています。
    注文する時は【定期お得便】で注文しないと割引されないので、要注意です!で、届いた後に定期お得便をキャンセルしてください。毎回その方法ですが、問題ないです。
    ちなみに、ボールドやアリエールのジェルボールが半額だったり、フレアの柔軟剤も半額ですよー。
    【定期お得便】の商品を3つまとめて注文すると、日用品(洗剤とか)は更に5%引きなので、私はオムツと一緒に洗剤を頼んだりしています。

• 6月15日
  • ああ

ああ

なるほどー!!すごい!たくさんのお得情報ありがとうございます!!
    レイ113さんのおっしゃる方法でやってみたいと思います♡♡
    ご丁寧に教えていただいてありがとうございました!
    また質問があったら投稿しちゃいます♡

• 6月15日
  • レイ113

レイ113

はい(*^^*)
    Amazonのお得情報を研究してるので(笑)いつでも聞いたください♪

• 6月15日
  • レイ113

レイ113

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

• 6月15日
  • ああ

ああ

やってみました!パンパースと一緒に、赤ちゃん用洗剤と柔軟剤買ったら3点割引にもなりました!!
    感動です〜!!
    またぜひよろしくお願いします!

• 6月15日
chi-saya.ka

今は何使ってるんですか〜⁉️
私は生まれた時から紫のパンパースです😊
でも、Sサイズになってから昼間はメリーズ、夜はパンパース継続してます。
オムツ変える時はオムツかぶれしないかが気になるので、サンプルもらったので試してからにしてます🙂
ウォンツとかで安売りをしていない限り、アマゾンで買ってます。アマゾンより安いのあったら私も教えて欲しいです😍

• ああ

ああ

私も紫パンパースです!一緒ですね♡
    サンプルで頂いた緑パンパースと、メリーズは使ったことがあります!
    紫パンパースはちょっと高いので、卒業しようかと思いまして💦
    ウォンツって初めて聞きました!サイトですか?!

• 6月15日
  • chi-saya.ka

chi-saya.ka

紫パンパース高いですよね〜。
    ネットでいろいろ調べたら、Sサイズまではパンパースがいいかもと書いてあったのでそうしようかと。

ウォンツ…私広島県なんです😱
    他県にはないのかな⁉️ドラックストアです。

• 6月15日
  • ああ

ああ

すみません💦💦
    ちなみに、サンプルはどのようにして頂いていますか?
    パンパース緑と、メリーズは出産前に病院からもらったのですが、それ以外のメーカーのはどうやって手に入れられるのか😓💦💦

• 6月15日
  • ああ

ああ

今、上の方がおすすめして頂いた方法でパンパース緑を購入しました!
    本当に安いですー!!
    ウォンツ知らなかったです!笑
    お安いんですね♡近くにそういうドラッグストアあると安心ですよね♡

• 6月15日
chi-saya.ka

メーカーに問い合わせしてみたり、ドラックストアとかでもらいました〜〜🙂

• ああ

ああ

ありがとうございます!見てみますー!!😊😊

• 6月15日