※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Zoo
子育て・グッズ

オムツのサイズLに変えるタイミングについて相談です。寝返りやハイハイができるようになり、背中漏れが気になる状況です。現在はMサイズを使用中。体重などで個人差があると思いますが、皆さんはいつ頃Lサイズに変えましたか?

皆さんはいつからオムツのLサイズに
しましたか?

最近寝返りとハイハイが出来るようになって
背中漏れとオムツが上手いこと変えれません!

今はグーンかムーニーのMサイズ
テープタイプ使ってます!

体重などで個人差はあると思いますが
教えて頂けたら助かります🙇

コメント

じゅん525

上の子は1歳半9㎏を越えた辺りでLにしました!

• Zoo

Zoo

1才半!!じゃあまだ早すぎですね😌
    ありがとうございます♡

• 6月15日
らいりあ

現在11ヶ月の体重は8.7kgですが、ムーニーのMパンツです😊

うちは5ヶ月頃に寝返りが酷く変えられないのと横モレ、背中モレが増えたのでパンツにしました💦お子さんの体重にもよると思いますが、6ヶ月のお子さんなら、Lはまだ大きいかと💦Mのパンツで試してみると良いかもしれませんよ👌✨サンプルキャンペーン応募してみたり、試供品配ってたら貰って使用してみるた良いと思います!

• らいりあ

らいりあ

上の子達のときは1歳すぎからLに変えたと思います。

• 6月15日
  • Zoo

Zoo

パンツタイプに変えてみます!!
    丁寧にありがとうございます♡
    助かりました🙇

• 6月15日
くまのがっこう

質問の答えにはなっていませんが、娘が寝返りをするようになりオムツ替えに苦戦するようになったらテープからパンツタイプに変えました!それまで苦戦していたのがびっくりするぐらい楽チンになりましたよ☺

• Zoo

Zoo

パンツタイプに変えてみます!!
    ありがとうございます♡

• 6月15日
あーか

1歳3ヶ月の息子ですが今まだMで、残りがなくなったらLにする予定です(・ω・)/
9キロちょっとです!

• Zoo

Zoo

1歳過ぎてから変えるのが普通なのかな?まだ早すぎですね😌
    ありがとうございます♡

• 6月15日
ゆう

うちは5ヶ月で跡がついてきたのでLに変えました。その時8.5キロでしたが、足が太くて…。

たむちん

4ヶ月半くらいでした💡その時は体重7.8kgでした。4ヶ月になる前にパンツに切り替えました。