※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

スニーカーを買おうと思っています。子どもを抱っこしながら着脱しやすく、歩きやすいものがいいです。コンバースのハイカットは履きにくいでしょうか?

自分用にスニーカーを買おうと思ってます。

ニューバランスかアディダスのスタンスミスかコンバースで迷っているのですが子どもを抱っこして着脱しやすくて歩きやすいものにしたいと思っています!

コンバースのハイカットは履きにくいでしょうか??

コメント

ニューバランスは可愛いし軽くて歩きやすいと思います
とかいう私は持ってないけど(笑)
コンバースみたいなタイプのスニーカー買いましたが、やっぱりニューバランスとかに比べると重くて固くて、歩くのには向いてないなって思ってます

ひなの

スタンスミスはいてます(^^)
着脱しやすいですよー!家族みんなでお揃いです。

kumako

3つ全て持っています。
コンバースはハイカットではなく、スリッポンですが…💦
やはり抱っこしての着脱のしやすさは、断然コンバースのスリッポンです!
子供と自分一人で外出するときは必然とコンバース、旦那と一緒にお出掛けするときは、他のスニーカーを履くことが多いです♪

chi-ko

3種類とももってますが楽さと履きやすさだとスタンスミスが一番いぃ気がします!!コンバースはかわいぃけどハイカット履くのめんどくさいのと1日履いてると私は足が痛くなってくるので最近は全く履いてないです💦笑
ニューバランスも色んなカラーもあってかわいぃですけどね♡

あーゆう

こんにちは♪
コンバースのハイカット持っていますが、スッと履けるものではないです(^^;;←私だけかな
足突っ込むとハイカット部分が巻き込まれてくるので、手で抑えないといけなくて(^^;;←分かりにくくてすいません
デザインは好きだけど、子ども生まれてからは履いてません(笑

今はadmilalのローカットを愛用しています(*^^*)
あとはスリッポンタイプも履きやすくて重宝してます♪

たまひよ

靴屋です。

履きやすさは断然ニューバランスです。

オシャレなのはスタンスミス。家族で揃えたらオシャレですね✨

コンバースは、、履きにくいのと、長時間履いてると疲れます😅

1214

コンバースは買わないです( ´д`ll)

履きにくいし疲れます((((;゚Д゚)))))))
ニューバランス私も欲しいですがプーマと迷ってます❀.(*´▽`*)❀.