※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEO
妊活

HMG注射で排卵が早まるか、タイミングはいつから取れるか相談です。生理6月6日からHMG注射を10日から始め、3回目まで打ち終わりました。

教えてください😭
今周期からクロミッドからHMG注射に変わりました!
内膜の厚さが少し薄めだからHMG注射にステップアップしたんですが、
この注射をしたら排卵も早まるのでしょうか?今日で三回目を打ち終わりましたが、みなさんはどのぐらいからタイミング取り始めましたか?
生理は6月6日にから始まり、5日後の10日からHMGを1日おきに打ってます。

コメント

りりり

hmg、2日に1回内膜の厚さや卵の大きさ、病院の休みの日をみながら4〜5回.毎月打ってました。

タイミングは出来るならいつでもタイミングとってと言われたいたので、気の向くまましてました。
卵が育つと今度は排卵させる注射hcgをうっていたので、注射の次の日は出来ればタイミングを!と言われていました。

生理周期、排卵日共に、注射を打っても私は変わり無しでしたが、身体がだるく、打ち終わる頃には腰痛が酷かったです。

• NEO

NEO

卵胞を大きくするわけだから
    いつ排卵してもおかしくないですよね。
    私は金曜日に内診するということで、HMG三回目ですが内診はまだです!

• 6月14日