※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
ファッション・コスメ

皆さん、美容院代っていくらくらいかかりますか?ちなみに、カットとカラ…

皆さん、美容院代っていくらくらいかかりますか?
ちなみに、カットとカラーでお願いします😊✌

私はカットカラー+指名料金で毎回1万5千円くらいかかります。
これが、高いのか安いのか。。。
頻繁に行くわけではないので、まいっかと思い毎回なんの疑問もなく高いなぁ~と思いつつも払ってますが、どうなのかなって💦

コメント

麦ちょこ

私はいつもカットカラーで指名して7000円ちょっとです^ ^

  • のんこ

    のんこ

    安い😣✨✨✨
    羨ましいです💦

    • 6月14日
aki*°

高いです(ノ_<)
わたしは
働いていた美容院へ行くので
通常だと1万ちょいなんですが
いつも30%オフしてもらってます🙌💓

  • のんこ

    のんこ

    やっぱり高いですよね(笑)
    1万ちょいくらいなら、こんなもんかなって気もするんですが💦
    30%オフとか✨✨いいですね🎵🎵

    • 6月14日
うーたん

うちも、8000円いかないくらいですね!トリートメント込みです(*´Д`*)

  • のんこ

    のんこ

    なんだか皆さんお安い💦
    トリートメントなんてしてたら、+2千円~3千円で2万弱になっちゃいます😱
    なので、今回はトリートメントお断りしました(笑)

    • 6月14日
deleted user

カットカラーのみで6000円ぐらいです!
でもこの前初めて行った美容室で、トリートメントどうしますか?ってメニュー渡されて、追加料金なしです!って言われたから選んだのにガッツリ追加料金かかってて8000円超えました、、ww

  • のんこ

    のんこ

    皆さん本当に安い💦
    私の住んでる地域、どこも多少高い気がしてきました😅
    カットとカラーで指名しなくても、相場で1万くらいはするような気がします💨

    • 6月14日
ドラみー

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私はカットカラートリートメントで6700円です⭐️
安いですが更にホットペッパーのポイントを使用して6500円にしています(笑)

  • のんこ

    のんこ

    私もよくホットペッパー使ってました(笑)
    初回は凄く安かったりするんで💦
    でも、今通ってるとこはやっと思う通りにしてくれるカットの上手な美容院で、お金に妥協しながら通ってたけど、こんなに高いと頻繁には行けないなぁ~と😅

    • 6月14日
あきら

7,000円~1万くらいです。
特定の美容室に行かず、初回割引みたいなので少し安くしてます(^ω^)
が、そろそろ行く美容室が少なくなってきました😅

  • のんこ

    のんこ

    私もそれしてました(笑)
    やっといいとこ見つけたと思ったんですが、高いなぁ~って💦
    皆さんの相場見ると、尚更高いと思っちゃいました😅

    • 6月14日
rydia

私もだいたい1万5千円くらいかかりますよ(*´ω`*)
私はブリーチ、カラー、指名料です!

  • のんこ

    のんこ

    おーやっと同じくらいの方がいた(笑)
    私はブリーチはしないんですけどね😅
    高いです⤵⤵

    • 6月14日
  • rydia

    rydia

    高いですよね(。-∀-)
    美容院行くたびに1万5千飛んでいくのは痛いです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 6月14日
  • rydia

    rydia

    わかります!
    私も今行ってるところ思い通りの色入れてくれるしお店の雰囲気が凄く良いのでなかなか変えられず他によさそーなところもないので(。-∀-)

    • 6月14日
のんこ

安くてお気に入りが見つかるといいんですけどねぇ~💦
なかなか難しいです⤵⤵

deleted user

高い気がします😭💦
私の場合は旦那のいとこが
働いている所に行くので
割引きで7500円くらいですが
そうじゃなくても1万で
おさまるくらいです😊✨

  • のんこ

    のんこ

    ですよねぇ~💦
    子供産まれたら、また合うところ探し直そうかなと考えてます😅

    • 6月14日
わさビーフ

わたしはカットカラー指名料込みでも5000円くらいです!
ホットペッパーの口コミが良いところ行ってみたら安くて上手でそれ以来そこ行き続けてます🌟

  • のんこ

    のんこ

    めっちゃ安いですね💦
    私の住んでる地域でその値段を探そうとおもってもなかなか無いです😅
    ホットペッパーの割引使っても無いです(笑)

    • 6月14日
asuka

わたしもカットとカラーで毎回1万ちょっとかかります💦
もっと安いところがあるとは思うんですが、今の美容院の担当さんのカラーはすごく色持ちがいいので変えられなくて、、😣
なかなか難しいところですよね😥

  • のんこ

    のんこ

    それなんですよねぇ~😣
    高いけど、カラーもカットも上手なんです💦
    なかなか、自分の思う通りに満足いく美容院てないんですよね⤵⤵

    • 6月14日
  • asuka

    asuka

    ですよねー(>_<)
    私もようやくお気に入りのところが見つかったので変えたくないのですが、家計を考えると、、😭
    どこにお金をかけるのかちゃんとバランスを考えないといけないなぁと思います😣

    • 6月14日
ママリ

皆さん女子力高いですね(´・ω・`)
私ヤバイです💦
セルフで染めるので600円
カットのみで1600円くらいです💦

  • のんこ

    のんこ

    堅実ですね😊
    自分で綺麗に染めれたらいいんですけどねぇ~💦

    • 6月14日
うめはら

AUBE hair groupってゆう全国展開?されてる美容院は安くてよく行ってました✨お店によってちょっと値段違いますがカット&カラーで3500円
いつも丁寧で感じもよくて好きです(*´`)♡

  • のんこ

    のんこ

    初めて聞きました💨
    安いですね💦
    極端に安くなくても、1万くらいでいい所が見つかるといいんですがね⤵⤵
    何かを妥協しないと、全てが自分の思い通りのお店なんてなかなか無いのかなと思ってきます😣

    • 6月14日
  • うめはら

    うめはら

    なかなか気に入るお店ってないですよね💦旦那が転勤族で今このgroup店が近くになくていろいろ探しますがカット&カラーでだいたい8000~10000ぐらいです(˙꒳​˙ )
    のんこさんに合うお店が見つかりますように✨

    • 6月14日
ままり

働いてる時は青山の美容院に指名でいってて1万5千~2万でした。
専業主婦になったのでホットペッパーでカットカラー5000のとこにしました
自分にお金かけるより赤ちゃんの服とかに興味がいくようになりました!

  • のんこ

    のんこ

    青山でその値段ってことは、地方の私からしたらやっぱり今のとこは高いですねぇ~💦
    でも、五千円でカットカラー指名できる美容院は、私の地域ではなかなか無いです⤵
    8000円くらいでも安いと思うくらいが相場なんで💦

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね~、都内は美容院の数が半端なくあるので、安いとこや、高いところ沢山選択肢ありますからね😶
    地方で一万五千円はたかいですね(><)

    • 6月14日
のんこ

地方だけど、美容院は沢山あるんですけど相場合わせてるんですかねぇ~💦
似たりよったりの値段で、格安のとこはシャンプーなかったり、この値段なら仕方ないかレベルなんですよね⤵⤵
でも、15000円はしんどいです(笑)