※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
ファッション・コスメ

プチプラのあやさんが着ているのをみて可愛いなぁと思って黄色を買って…

プチプラのあやさんが着ているのをみて可愛いなぁと思って黄色を買ってました😊♥️
ただこれからの時期はデニムは暑いような気がするので他に可愛いコーデがあったら教えて下さい😍

あと薄くて透けるんですけど黒のインナー着たら変ですか😭⁉️

コメント

LaLa

黒のインナーより、白とかだといいんじゃないですか?(*^^*)
白の丈の短いパンツでも合いそうです♪デニムを合わせるとしたら、丈をまくったらスタイリッシュになりますね♪

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊✨
    やはり白が爽やかでいいですよね😭白は下着が透けるので持っていなくてグレーならあるのですが💦

• 6月15日
ひなぴな

黒のインナーでも大丈夫ですよ🙆わたし似たような服持ってて着てますよ(^ ^)下はデニムではなく、スカートだったり、スカンツ?だったりです。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊✨
    黒のインナーで着てるんですね✨インナーは黒かグレーしかなくて😭

スカンツ大好きです❤️スカンツでも合わせて着ます😍

• 6月15日