※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちん
その他の疑問

大宮サンパレスの結婚式をプレゼントキャンペーンに応募したら、当選と…

大宮サンパレスの結婚式をプレゼントキャンペーンに応募したら、当選との連絡がきました。
10組限定だったし、当たらないだろうと思っていたのですが…びっくりです。
でも、これって本当は応募者全員に当たるじゃないか?って疑っています。
今までの人生で懸賞とかそういう系で当たったこと無いし。
似たキャンペーンに当選したことのある方いますか?

80万円相当を式場で負担してくれるらしいけど絶対それだけじゃまかないきれませんよね?
タダで結婚式できる訳じゃないですよね?

コメント

きりん

私も千葉県のやつですが応募して当たりましたよ(笑)
話の内容的に一番下のランク?での式でその他は上がっていくらしいので
お断りしましたがずっとそのキャンペーンやってるので応募すれば当たるシステムかと思います!

• きりん

きりん

でも後残り1組でした~とか上手いこといってくるのでやはり多少お金に余裕がないと挙げれないレベルでした😭

• 6月13日
  • ぐっちん

ぐっちん

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(´;ω;`)
    まじかー!ってテンション上がってたところで主人に話したら「それって皆が当たるやつじゃないの?」って言われて冷静になりました(笑)
    お金にまだまだ余裕がないのでキャンセルすることになりそうです。

• 6月13日

私、結婚式が当たるキャンペーンで
当たりましたよ(^ ^)
12月に挙式予定です。
親族メインの少人数の式にする予定ですが
提案されたプランだとご祝儀を含めると
手出しはゼロって感じでした!
ですが、さすがにそれじゃあ内容が寂しかったので色々とオプションつけたりで
今のところ私たちの手出しは50万以内ぐらいです。
普通に挙げると150万ぐらいなので
たいぶ安く抑えられるなーって感じです😂

まぁ、中には悪徳な?とこもあるかもしれませんが
私の当たった式場はそれなりの対応、待遇をしてくれるので満足できそうです。

• ぐっちん

ぐっちん

同じようなキャンペーンをやっている式場って多いのですね。
    私もやるなら親族メインを考えているのでそのくらいになるのかなぁ?
    とりあえずは先方の説明聞いてみようと思えました!
    コメントありがとうございました^ ^

• 6月15日