※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家事・料理

これから子供が産まれるので色々と衛生面が気になる今日この頃です👶そん…

これから子供が産まれるので色々と衛生面が気になる今日この頃です👶

そんな時に、リビングのじゅうたんと布団。特に家のじゅうたんは毛足が長くダニ、ホコリがとても気になるのですが、レイコップを買おうか迷ってます。
持ってる方いらっしゃったら感想など教えてください🙇

コメント

向日葵

絨毯は片付けてしまったので布団にだけ使っていますが、すっごく埃やゴミが取れます!
こんなにあったの?!と、少しひくぐらい(笑)。

ころ

レイコップ、私も欲しい!と思って色々検索しましたが、無意味なそうです(._.)検索するとホントにすぐ出ます。笑

らん

わたし、レイコップ買いに電気屋いったら、ダイソンの動画で、レイコップの光は全く意味なく、吸引力が結局大事みたいな事言ってて、店員さんとも相談してダイソンにしました(笑)

布団などは乾燥機=熱でダニとか死ぬのあとに、ダイソン=吸引力で吸い取るが一番いいとききました!