※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

28周期の女性が、今月は妊活お休みし、夏を楽しむ予定です。旦那様との日程が合わず、ゴルフを楽しみにしています。

こんな排卵日ありえる🤔
あたしはちなみに28周期……
今月は単身赴任の旦那様と日程も合わないから、今月はお休みして何も考えずに生活してみよ(*๓´˘`๓)
あたし夏🌞🌴🌺🌊👙👒🍧が(*´˘`*)だーい好き❣❣
後は旦那様がゴルフ⛳やろぉ~って誘ってくれたんで
旦那様から指導を楽しみにして妊活お休みに入ります🤗

コメント

AKI♡

こちらは質問でしょうか???12歳と18歳のお子様が見えるお母さんの書かれる文章にはちょっと見えません、、、💦💦

• K

K

(*_ _)人ゴメンナサイ
    この子達、3人は別れた旦那の子供で
    今また新たな旦那様の👶が1月に出来ましたが…残念な事に流産しました
    それからまた頑張ってはいるんですけどなかなか戻って来てもらえず、鬱っぽくなってしまい、遅いのかもしれないけど先週、水子供養に行って少し気持ちが落ち着いたところでした
    すみません、意味のわからんこと書きまして😔

• 6月13日

初めまして✨
もう夏が近くて嬉しいですね😉夏の方が身体も冷えないしきっと妊娠率も上がるはずです⭐︎それを信じて私も妊活頑張ってまーす👒🌊

妊活はストレスたまるから遊び、休みながらがいーですよね😉