※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´﹀`*)
その他の疑問

情けなくて惨めでなんかもうダメです。昨日夜旦那の携帯を見てしまいま…

情けなくて惨めでなんかもうダメです。
昨日夜旦那の携帯を見てしまいました。
YouTubeつけたまま寝ててずっとうるさくて消そうと思ったらLINEが見えて。
旦那は3人の女と連絡とってました。

1人はデリヘルみたいで昨日は仕事だと言っていつも通り家から出たのに昼からホテルに行っていたことが分かりました。
LINEを見る限り会うのは2回目みたいでした。

もう1人はLINEのアイコン見て子どもいるの?みたいなこと聞いてきてたけど弟の子!先越されたわ!とかゆーてました。
その女がどっか遠出したいとかゆーてきてて俺と旅行行くか!笑 とかゆーてました。
その女とも会う約束をしようとしてました。

もう1人は子どもが生まれる前からずっと連絡とってたみたいで会ったりもしてるみたいです。お弁当作ってもらったり誕生日にプレゼントもらったりもしてるみたいで女から浮気したら嫌だよーと来ててそんなん絶対せんわ!とゆーてました。

あたしってなんなんでしょ?
もうわかりません。
子どものことはちゃんとしないと!妻として最低限出来ることはしよう!
家事に育児に自分なりに頑張って来たつもりでした。
これからどうすればいいんだろう。
だれかアドバイスください。
涙が止まりません。

コメント

deleted user

こう言ったらあれですが、、
そんな旦那さんといて幸せですか??
別れてお子さんと暮らしたほうが幸せかなって( ; ; )

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    幸せとかないですよね。
    でも、子どものためにはどっちがいいのか考えてしまいます。
    今朝もいつも通り朝ご飯と見送りはしたのですがその時息子はいつも通り旦那を見てニコニコしてました。
    どうするべきなのかわからないです。

    • 6月13日
なおま

最悪ですね…。
私なら何も言わずもう家出るかも…。
子どもも触らせたくないし会わせたくない…。
ひろこさんが情けなく思う事なんてないです!
ごめんなさい、アドバイスじゃなくて。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    あたしも昨日夜見ちゃった時にそのまま出て行こうかとも思ったのですが話し合うのが先かなと。
    でも、なにから話すべきなのか。
    なにを話すべきなのか。
    もうわかりません。

    • 6月13日
とみーおばちゃん

これは、再構築とかの
問題じゃ済まないですね。。
夫婦の間の信用は
絶対ですので
崩れるのは簡単ですね。。
とりあえず、泣いても
なんでもいいので
話を切り出す前に
証拠押さえましょう
どっちを選択しても
いいように

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    一応LINEの一部は写メしました。
    量が多すぎるのと気が動転して撮ったと思ってたけど撮れてなかったのもたくさんありました。
    なにから話すべきなのか。もうわかりません。

    • 6月13日
あやか

最低ですね!!
親としての自覚がなさすぎるとおもいます!
私も他の方と同じで子供には触れさせたくないし家出ると思います。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    ほんとそれですよね。
    なにも言わずに家出られますか?

    • 6月13日
  • あやか

    あやか

    一応話は聞きますが聞いたところで気持ちはおさまらないと思うので、そのままでていきますね。

    • 6月13日
  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    やっぱりその方がいいんですかね。
    泣きすぎて頭痛くて思考停止しててどうするべきなのか全然考えられないです。

    • 6月13日
  • あやか

    あやか

    でも将来子供のことを考えるとお父さんがいないっていうのは寂しいかもしれませんね、、
    普通に考えて子供いるのに浮気なんかしませんよ💢💢💢
    ひろこさんは何も悪くないです!!!

    • 6月13日
m.

ごめんなさい
クズとしかいいようが・・・・・
とりあえず私なら
見たことすべて話して
そのまま離婚です。
信頼もクソもないですよね(;_;)

私まで胸が痛いです・・・・・

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    ほんとクズですよね。
    とりあえず今日帰って来たら話をしようと思いますが、なにから話すべきなのか困難してます。

    • 6月13日
  • m.

    m.

    ママリに書いた事すべてを
    話したらいいんぢゃないですかね。
    私は喧嘩した時話し合う前に
    紙に言いたい事をすべてまとめて
    書いてから話し合います。
    頭の中を整理しつつ( ˟_˟ )💦
    整理できないかもしれませんが
    こんな時こそしっかりしないと
    お子様もいらっしゃるので・・・・。

    私は別れて子どもと暮らす事を
    選びます。
    そんな旦那、パパはいらないです。
    大人として旦那として
    パパとして失格すぎます。

    • 6月13日
  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    子どものためにもしっかりしてちゃんと話し合おうと思います。
    とりあえず言いたいことゆっくり考えてるまとめてみます。
    ありがとうございました。

    • 6月13日
☆娘2人ママ☆

最低とゆーか、人間じゃないですね!
許せません❗
ハッピーさんの言う通り、そんな人と一緒にいたいと思うんですか?
私は無理です~
子供は絶対に触らせず、一言ゆってから家出ます❗
ちゃんと先の事話し合った方がいいと思います❗
旦那がどうしたいか!
慰謝料ぶんどって離婚した方がいいと思いますけど…💦

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    普通の人ならこんなことしないですよね。
    話をするなら旦那がどうしたいかから聞いた方がいいんでしょうか?
    なにから話すべきなのかもうわかりません。

    • 6月13日
  • ☆娘2人ママ☆

    ☆娘2人ママ☆

    自分が携帯を見ちゃった事をまず話して見たのはYouTubeがうるさかったから見るつもりで見てない事を話して、全部見たことを話して
    ひろこさんがもう無理なら離婚を考えた事を話して、まだやり直しが許せるなら旦那がどうしたいか聞いてやればいいですよ!
    旦那が、もし離婚はしたくないとゆってきたら

    お前はならなんでそんな事がやれるんだ!普通の人間がする事じゃない!
    何を考えてるんだ!

    と言ってやって下さい!

    自分がもう、無理なら、
    きっぱりと、私はもう無理です。
    と言うべきです!

    • 6月13日
  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    アドバイスありがとうございます。
    とりあえず自分がどうしたいのかちゃんと考えないとダメですね。
    ちゃんと自分の気持ちを決めて話をしてみます。

    • 6月13日
deleted user

そうとうお金に余裕がある方ですね。
私なら、じっくりじっくり攻めていきます。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    お金どこから出てくるんでしょう。
    あたしの育児休業の給付金がなければ生活もカツカツなくらいのお金しか家にはいれてくれないのに。
    じっくりとは具体的にどうしたらいいんでしょう?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、まず無料の弁護士に相談をします。
    別れるつもりであれば、ご主人と女性からもとれるだけ慰謝料をとります。

    • 6月13日
K

悔しいし、悲しいですね。
わたしも浮気された経験があるのでお気持ちよく分かります。
見えてしまったことを具体的に言って制裁するか、別れるのを視野に入れるしかないと思います。
モヤモヤしたままは良くないですよ。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    りえさんも同じ思いされたことがあるんですね。
    ほんとに悲しいです。
    制裁とか具体的にどうしたらいいんでしょう?
    もうよくわかりません。

    • 6月13日
  • K

    K

    わたしは言いくるめられないように、まずは我慢して 証拠を集めてから 爆発したように言ってやりました。
    それでも 誤魔化そうとされたりすると、旦那の親に相談すると言うと 認めました。
    まずは自分が何をして、ひろこさんがどれだけ傷ついたのかを分からせてやることが大事だと思います。その次に、これからどうするつもりなのかを話し合う。浮気された側はしばらくは信じることができなくなるので、それも承知してもらい、疑わしいことなど一切しないように誠実に努めることを約束させる。
    ひろこさんが今後どうしたいかにもよりますが…。
    別れたくないのであれば、改心させなければ ひろこさんもお子さんにも良くないと思うので…とても辛いとは思いますが、勇気をもって とことん自分が納得する方向へ持っていかないと、ズルズルとされてしまっては いけないですからね。自分を責めないで下さい!悪いのは 旦那さんです。

    • 6月13日
れい

やってる事の最初から最後まで
私の彼と全く同じ男性っているんですね(笑)
1度見てしまうとずーーっと気になってストレスに
なってしまうので、気にするなと言いたい所ですけど
気にしてしまうのが本音ですよね😖💦
私もひろこ さんの気持ちよく分かります。

子供がいる以上子供が不安になるような
素振りや態度にだけは気をつけて下さいね( ´・ω・`)
あとは旦那さんと話し合うしかです😭

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    ぴさんも同じ経験をされたことがあるんですか?
    その時どうされたんですか?

    子どものことはちゃんとしよ!って強くいよう!って思ってるのに子どもの笑顔見てるだけで涙が出ます。
    よくないですよね。
    どうしたらいいんだろう。

    • 6月13日
  • れい

    れい


    あたしはデリヘル行くなら
    隠さないでオープンに行けって言いました!
    そんな事言っても無駄で私が妊娠中の今でも
    数回は行ってるはずです(笑)
    なので最近は開き直って皆のネタにしてやろう!
    って考えに変わってきました(笑)

    毎日しんどい思いして家事やってんのに
    そーやって飲み歩いて遊び呆けて
    自由なやつだよな〜って自分の親に愚痴ったりもしました😆

    • 6月13日
メイ

勝手にライン送りましょう!妻です子どもいますよ、騙されてますね と。
もう1人には 他にも女2人いますよ、騙されてますね と。
ほんと最低ですね 何食わぬ顔で一緒に生活しててよく女3人も作れたなって感じです
早く話し合うべきです

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    LINEは勝手に送りました。
    妻です。今後連絡とったり会ったりを続けるなら法的手段をとります。と送りました。
    旦那は今日仕事だったので夜はなにも言わず、朝もいつも通り見送りをしたのできっとそのLINEを見てあたしが気付いたことに気付いてると思います。
    なにから話し合うべきなのかもうわからないです。

    • 6月13日
  • メイ

    メイ

    なら今日の夜にでも話し合えると思います。何から話していいかわからないなら心の中で思ってること全部声に出してみてください なんで?だったらなんで?こんなことしてたの?って聞いて 私はどうしたらいいの?だったら 私は今後どうしたらいいの?あなたはどうしたいの?どうゆうつもりでこんなことができたのか など。
    言いたい事 不満があったなら言ってほしい、すごくショックを受けた、あなたのこと信じてた、同じことされたらどう思うのか、などなど
    何も言ってこなかったら タイミング見て ちょっと来てくれる?って座らせて なんか弁解することあるなら一応聞くけど。って相手から話すように促してみたらどうでしょうか。一応携帯ででも録音していてください。その際は。
    頑張ってください、お互い本音で話し合うことで 離婚したいか 離婚したくないか 変わってくると思います!

    • 6月13日
にゃにーママ🐰

辛い!辛い!
母として妻として頑張ってる中、そんなの見つけたらショックすぎますね😭😭😭
しかも3人!
自分のため、お子さんのため、一度旦那様とお話し合いした方がいいと思います。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    ほんとにショックで涙が止まりません。
    今日帰って来たら話をしようと思いますがなにから話し合うべきなのかわかりません。

    • 6月13日
CHAEYOUNG

もしものために証拠全部抑えましょう!1人ならまだしも多数いるなんて考えられないです。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    LINEは一応写メしました。
    でも、量が多すぎるのと気が動転してたので撮ったと思ってたけど撮れてなかったのもたくさんあります。
    ほんとに最悪です。

    • 6月13日
  • CHAEYOUNG

    CHAEYOUNG

    お子さんもいることですし、2人だけで話しても上手く言いくるめられたり逆ギレされても困るので両家で話し合いしたほうが良さそうですね😩

    • 6月13日
ももも

ひどすぎますね。
一人と浮気してても許せないのに三人も…
ましてや、お子さんが産まれる前からずっと連絡取ってる人もいるなんて。

辛いですよね。
泣きたいときは思いっきり泣きましょう。
少し落ち着いたら、証拠として全て写メに撮って保存しておきましょう。
私なら、1対1で話すにはあまりにも重く、辛いので、第三者に入って貰って話し合いします。
残念ながら、私なら修復はできないので別れることを前提に話します。

頑張ってくださいね。
応援しています!!!

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    ほんとに辛くて悲しくて涙が止まりません。
    第三者を交えるなら誰に入ってもらったらいいんでしょう?

    • 6月13日
  • ももも

    ももも

    私なら、自分の親か共通の友人に入って貰います。
    なるべくこちらの味方になって欲しいので、旦那が有利になる人間は入れません!
    話がまとまってから、旦那の親に結果論を話します!

    • 6月13日
kittyy

私も経験あります‼︎
感情的になってしまって問い詰めても証拠がないので苦労しました😖😖
どっちを選択するにも言い逃れができないように決定的証拠を残しましょう‼︎
決定的証拠があれば離婚、とならなくても女3人から慰謝料とれます‼︎
慰謝料入れば探偵代も払えるので!
いろいろな感情があると思いますがそんな男(人様の旦那様にすみません)には冷静に躊躇なく容赦無くやってもらいたいです‼︎

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    女の方は結婚してること、子どもがいることを知らなかった場合でも慰謝料はとれるんですか?
    なんかなにからするべきなのかほんとわからないです。

    • 6月13日
ママ

証拠残しておくのはした方が良いと思います。
デリヘルは仕事だから相手の女に何言っても痛くも痒くもないかと思いますが、あとの二人には旦那に近づかないでと勝手にLINEしちゃったらどうですか?
相手の女に妻子もちだって知らせないまま旦那さんともし別れることになったら、旦那さんはその女たちと接触しやすくなるだけで腹立ちますし

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    デリヘルはあたしもそう思ったのであとの2人には妻です。今後連絡とったり会ったりを続けるなら法的手段をとります。と勝手にLINEしました。
    これからどうするべきなのかわかりません。

    • 6月13日
ゆん

最低💢そんな遊びたいなら結婚なんか最初からするな💢って感じです💢かわいい赤ちゃんがいるのに、よくもまぁそんな事を😾
旦那と二人で話し合いじゃ、話にならないレベルですよ‼️私なら義両親も交えて話し合いします💢あと、性病とかもらってたらキモいんで、病気で検査させますね‼️
人間として最低だと思います‼️地獄に落ちてほしいです‼️

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    あたしもそう思います。
    なんのために結婚したのか。
    やっぱり交えるなら義両親ですか。
    病院で検査はあたしも思いました。
    気持ち悪いです。

    • 6月13日
deleted user

再生できないくらい、慰謝料とって
サヨナラしますね(。-_-。)

私ならそんな旦那要らないです。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    やっぱりそれが1番の方法ですかね。
    あたし的にはそんな旦那いらないんですけど、子ども的にはどうなのかなと思ってしまって。

    • 6月13日
ぷーさん

つらいですね。。私まで悲しくなりました。携帯みたことは旦那さんはしらないんですかね?わたしなら見たこと言って子供つれてでていきます。

  • (*´﹀`*)

    (*´﹀`*)

    コメントありがとうございます。
    ほんとに悲しいです。
    携帯を見たことをあえて伝えてはいませんが、相手の女に勝手にLINE送ったのでそれを見てあたしが気付いたことには気付いてると思います。

    • 6月13日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    なんておくったんですか?
    わたしなら両親にも報告します。

    • 6月13日
コハルコ

とりあえず今は何も知らないフリして、
徐々に証拠を残していきましょう。
ラインの画面を撮っておくとか。
それから計画的に攻めていきます。

大丈夫ですか?
お子さんまだ小さいですし、一生懸命子育てに奮闘してある中での出来事ですし辛いでしょう(;o;)

とにかく今は平常心を装って。
ひろこさんには可愛い可愛いお子さんがいらっしゃるんですから、気をしっかり‼︎‼︎

ちゃーお

まず冷静になって証拠を集めましょう。
デリヘル嬢は難しいと思いますが、一般人で不貞があるなら旦那様、お相手から慰謝料とれます。
お金は掛かりますが探偵に頼んで現場写真とか撮ってもらった方が確実です。
離婚を望んでいなくても相手からは慰謝料もらって誓約書など書かせましょう。

こんな事されてくやしいですよね。
ジワジワと仕返ししてやりましょう!!

まっこ

ひろこさんだけじゃなく、その3人の女(デリヘル女は別として)のことも裏切ってますよね。

証拠集めて、それを両家の親にも報告してて両親たちの前で説明させます。
とにかくズタボロになるまで取れるものは取ってやります。

あおい

つらい思いをされましたね。
私なら離婚です(´・_・`)
不安かと思いますが子どもは
父親がいなくても育ちます。
そんな父親ならいない方が
マシです。アドバイスではなくて
すみません…😥💔
ですが,しっかりと証拠をおさえて
旦那様と直接話し合ってから
ご自身でどうするか決めても
遅くないと思いますよ。

‪‪❤︎‬

それを証拠として残して、慰謝料とったらいかがでしょうか?
もちろん離婚して、養育費ももらって。
貰うだけもらって別れた方がいいと思います。

かなぺん

子どもの為だとしても、そんな父親いらないですよー。しかも3人も相手いたら改心なんてしないですしね。完全に冷めますね。両家の親も交えて話し合ったほうが良いですね。ほんと読んでてイライラしますねー。