※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほり
家事・料理

もうすぐ主人の誕生日です。夜ご飯に悩んでます。からあげにしようか、…

もうすぐ主人の誕生日です。夜ご飯に悩んでます。からあげにしようか、クックパッドでみつけたマンガ肉?と言うのにしようか…ちなみに去年はお寿司ケーキしました。いつもとは違う感じで、特別感が出るような感じにしたいんですが😖なかなか決まりません。なにかいい案はないでしょうか(_ _).。o○

コメント

ポンチャラリン

コース料理風はどうですか?

うちはクリスマスやイベント時によくやるんですが、

☆鯛のカルパッチョ.サラダ添え
☆バゲット
☆パスタ
☆スープ
☆ローストビーフの焼き野菜添
☆デザート

など。
ランチマットを使ったり、飲み物をシャンパングラスなど使うと雰囲気でますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

• かほり

かほり

お返事ありがとうございます!返信遅くなりすみません(ノ_<)
    コース料理風…!なるほど!一度もしたことなかったので喜んで貰えそうです‼️参考にさせて頂きます!ありがとうございます❤️

• 6月15日
valley

北京ダックならぬ、平野レミさんのレシピのペテンダック美味しかったですよ♪
簡単ですが北京ダックってなんか特別な感じしますよね(´∀`)
あと、誕生日に限らずローストビーフを出すと男子はみんな喜びますね‼︎

• かほり

かほり

お返事ありがとうございます!返信遅くなりすみません(ノ_<)
    平野レミさんのペテンダック!初めて聞きました!写真から見てもすごくおいしそうです〜😻作り方調べてみます!ありがとうございます❤️

• 6月15日