※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい12
家族・旦那

父の日の質問です!似たような質問になるかもですけど良かったら教えてく…

父の日の質問です!!
似たような質問になるかもですけど良かったら教えてください!!

お義父さんがよくお菓子やアイス、ケーキなどを、食べているのを見かけるのでお取り寄せスイーツ的な物をおくりたいと思ってるのですが、楽天やネットで調べても情報が沢山ありすぎていまいちどれが有名だとか美味しいとか分かりません( ´⚰︎` )

これプレゼントしたら喜んでたよ!とかここのお取り寄せ美味しいよ!って情報欲しいです( ˊᵕˋ* )

予算は2.3千円くらいで考えてます!

よろしくお願いします♡

コメント

maple

千疋屋のフルーツをくり抜いたシャーベットみたいなのはどうですか?

• まい12

まい12

暑くなってきましたしシャーベットは美味しそう( ˊᵕˋ* )調べてみます!!ありがとうございます!!

• 6月13日
m-t

チーズガーデンのチーズケーキとクッキーをよくプレゼントしたりしてます✨

• まい12

まい12

クッキーとチーズケーキのセットはお得感もあっていいですね( ˊᵕˋ* )候補に入れておきます♡ありがとうございます!!

• 6月13日
てるてる・*・:≡( ε:)

昨日、銀座の鈴屋の甘納豆をお土産に買ってきました。
喜んだかどうかはわかりませんが、缶に入ってる窯出しの甘納豆、私は大好きです。

夏らしいといえば、京都の七條甘春堂の天の川の羊羹。

• まい12

まい12

凄く綺麗な羊羹ですね( ˊᵕˋ* )初めてみました!!調べてみます!!ありがとうございます\(^o^)/

• 6月13日