※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
お出かけ

現在8ヶ月と2歳の2児のママです!7月に山梨静岡県に旅行行きます!富士…

現在8ヶ月と2歳の2児のママです!7月に山梨静岡県に旅行行きます!富士山周辺に泊まる予定ですが、オススメスポットあれば教えて下さい!特にお兄ちゃんは果物大好きなので、果物がたくさんある道の駅など教えて頂けたら光栄です☆

コメント

☆meisa☆

果物は、静岡県の一番山梨よりの道の駅すばしりに珍しい(野菜も)のがあります。
山梨県の山中湖河口湖周辺は、あちこちで果物を売ってますよ~🎵
お子さんが小さいので、富士急ハイランドのトーマスランドは楽しめると思います。

• にゃん

にゃん

ありがとうございます~☆富士急はジェットコースターのイメージがありましたが、子供も楽しめるのですね♪富士サファリパークに行く予定でしたが、富士急も検討してみます!河口湖周辺も行く予定で、信玄餅?!に興味津々です(笑)

• 6月13日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

サファリも、すっごいオススメです。
    でも3歳くらいになってからの方が楽しめるかもしれません。
    カンガルーなどに触れるコーナーや子供もできる乗馬コーナーもあるので、せめて下のお子さんが歩けてからの方が、より楽しめると思います。
    トーマスランドは、2歳以下は乗物無料だし、赤ちゃん抱っこしたまま乗れるものも多いので、逆に今がチャンスかなと。
    富士急ハイランドの近くに信玄餅の桔梗屋さんのレストラン併設のお店があります。
    信玄ロールとか売ってます。
    めちゃくちゃ美味しいです❤

• 6月13日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

信玄餅ロール、です。

• 6月13日
  • にゃん

にゃん

信玄餅ロール!食べたい!河口湖もしくはサファリパークからは遠いですかね?!
    トーマスランド楽しそうに思えてきました😆🎵子供がアンパンマン派なので、そこが心配ですが、、、😂動物は好きなので、サファリパークかなぁと、、、あぁ、悩みます(笑)😂

• 6月13日
  • ☆meisa☆

☆meisa☆

桔梗屋は、富士急ハイランドの近くなので、すぐそばが河口湖ですよ。
    あと、最初に書いた道の駅にも信玄餅ロールか、信玄餅クレープだったか売ってたと思います。

動物好きなら是非サファリへ❗
    園内の飲食店を心配されていましたが、一番メインのレストラン(サファリレストラン)、美味しいですよ❗
    つい最近行きましたが今の時期限定の生パスタと豚肉とトマトの料理に感動しました(笑)
    いつも行く度にサファリレストランを使っていますがどれも美味しいですよ。
    園内のパン工房のパンも、パスコの生地で作ってるので美味しいです。
    お土産屋さんの前に軽食ショップがいくつかありますが、オススメはクレープ屋さんの右隣にあるお店です。
    どれも美味しいですし、こないだは自然素材で作ったシロップのかき氷を売ってて、これも良かったです❤
    サファリは割とよく行くので、またわからないことがあれば🎵

• 6月13日
  • にゃん

にゃん

そーなんですね!食べる物も美味しいとか最高ですね😂✨楽しみになってきました!山梨静岡で3泊するので、ゆっくり楽しめる時間あると思うので、教えて頂いた情報はなるべく制覇したいと思います!

• 6月13日

1泊2日なら、富士急もサファリも楽しめると思います😊
富士サファリパークに行くなら、近くに富士山こどもの国・ぐりんぱもありますよ♪

• にゃん

にゃん

新情報ありがとうございます❗調べてみます💓サファリパーク周辺は食べる所美味しい所ご存知ですか?😄パーク内のご飯は微妙な気がして、、、せっかくなら美味しいものがたべたいなぁと、、、欲張ってすみません😂💦

• 6月13日

退会ユーザー

サファリパークからはちょっと離れちゃうんですけど御殿場インター近くにある、たから亭という中華のお店、美味しいです♡

• 6月13日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます~😆✨親切に教えて頂いて、旅行がますます楽しみになりました✨

• 6月13日