※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

クロミッドとhmg150注射を併用している方いますか?初めての経験で、卵胞チェックのタイミングについて不安です。

不妊治療でクロミッドとhmg150注射を併用されている方おられますか?
併用は今回からなので初めてです。
5日間のクロミッドを飲み終えて、今日と明日hmg150を注射します。
そして16日に卵胞チェックすると言われていますが、注射から3日でそんなに育つのでしょうか?
クロミッドでは卵胞が育たないので併用してみる事になりました。

コメント

いぶき

初めてhmgフェリング150使いました!今月7日卵胞9ミリが10日に15ミリになりました!(^^)人にもよるかと思いますが、それなりにきくのではないでしょうか〜♪

いぶき

あ!注射は7日にしてます!

• m

m

3日でも育つんですね!

• 6月12日
ミッキー大好き

同じです!クロミッド飲んでからのhmgしてます。今回が2回目ですが、1回目はそこそこ順調に卵胞が育ちましたが、2回目は育ちが遅いです。だから、その時の身体の状態によるのかな?って思いました。

• m

m

hmgは何回打ちましたか?

• 6月12日
  • ミッキー大好き

ミッキー大好き

1回目は5日間打って6日目にhcg注射して排卵させました。今回は7日間打って明日フーナーテストしておそらくhcg注射をします。関係あるか分からないですが、クロミッドとhmgをしてから経管粘液が減ってしまいました。

• 6月12日
  • m

m

やはり皆さん5日間以上ですね💦
    私2日間しか打たないみたいなんですけど様子見ながらなんですかね?
    副作用も心配ですね😣

• 6月12日
  • ミッキー大好き

ミッキー大好き

病院によると思うので、何とも言えないですが、1回目の時は2日打って3日目に卵胞チェックして育ち具合を見ましたよ!だから、様子見ながらだと思います☆薬の副作用は人によるので...すみません、逆に心配させてしまいましたね💦私は片側卵管閉塞なので、通ってる方から排卵してくれないと意味がないので、頑張って打ってます!

• 6月12日
  • m

m

あ!2日打って3日目に卵胞チェック同じです!初めての時はそんな感じなんですね☺
    副作用も卵巣が腫れる人もいるって書いてあったので使い方が難しいんですかね💦
    私も頑張ります😣
    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

• 6月12日
  • m

m

すみません💦後1つ教えて下さい😣
    注射は毎日同じ腕にしましたか?

• 6月12日
  • ミッキー大好き

ミッキー大好き

卵巣腫れる人いるみたいですね。私の知り合いも腫れてしまい、妊活お休みしてました💦
    私の病院はお尻に打つんですが、今日はどっち側に打ちますか?って聞かれました。

• 6月12日
  • m

m

卵巣腫れると妊活お休みしないといけないんですね💦それは辛いですね😭
    え😱お尻に打つんですか!?
    どっち側か聞いてくれるんですね!
    ありがとうございます(^^)

• 6月12日