※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりまま😀
妊活

排卵検査薬で陽性反応があった日にタイミングを取ったが、遅かったか心配。今日もタイミングを取る予定。

2人目妊活中です。排卵検査薬のドゥーテストを使って、10日に陰性だったのが(若干基準より薄い程度)11日はくっきり陽性。今日は陰性でした。タイミングは昨日とりました!陽性になった時点でタイミングをとったのですが、遅いですかね?今日もタイミングとろうと思いますが...

コメント

3人ママン

ドゥーテストは使ったことないのですが、説明書に、くっきり陽性になってから何時間で排卵と書いてましたか?だいたい陽性になってから、12時間以内とかに陽性だと思うんですが、それならくっきり陽性になってから、タイミングとったらバッチリだと思いますよ👍わたしだったら、一応今日もタイミングとると思います🎵

• ひまわりまま😀

ひまわりまま😀

はっきり何時間で排卵とは書いてなかったですが、陽性反応がでたらなるべく早くタイミングをとるように書いてあります!陽性がでた日と、次の日タイミングもちました^^ 今回こそは妊娠したいですが、こればかりは自然に任せるしかないですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ありがとうございます♡

• 6月14日