※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
妊活

排卵検査薬を忘れてしまい、体調が変化したため排卵したか不安です。AIHの効果について相談です。

今日3回目のAIHの予定です。が、昨日排卵検査薬をするのを忘れてしまい今朝すると線が消えていて、体温もガクッと下がっていました。昨日夕方に下腹部が痛くなり頭痛もひどかったんですが、これって排卵しちゃいましたよね??(((・・;)
AIHしても意味があるのかなと不安になり投稿させていただきました。

コメント

まち♡

おとといはどうでした?
陰性になってから排卵するので、怪しいラインですね😫

• プルメリア

プルメリア

コメントありがとうございます‼🙇💦
    一昨日も時間がずれてしまっててできなかったんでわからないんです😢
    ちゃんとしとけばよかったと今更ながら後悔してます😢排卵してたとすると、受精は難しいですよね??(((・・;)

• 6月12日
  • まち♡

まち♡

そうですね、病院で卵の状態見てもらって、排卵してそうなら見送った方がいいと思います😫一月見送るのはとてもお辛いでしょうが、せっかくやるなら、確実性をアップした方がいいと思います!

• 6月12日
  • プルメリア

プルメリア

確かに確実に可能性が高いときにできる方がいいですもんね😵先に旦那さんの検査に出してしまってるんですが、AIHを見送るってことはできますかね??😅

• 6月12日
  • まち♡

まち♡

病院にもよると思いますが、先生にご相談してみてはいかがでしょう?
    わたしなら見送らせれるならそうしてもらいます🙄

• 6月12日
  • プルメリア

プルメリア

そうですよね😅相談してみます‼ありがとうございます‼🙇

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

AIHの前に、エコーで検査してもらってはどうですか?そしてお医者様と相談されるといいかと思います。
病院によっては排卵させてから人工授精するところもあるようなので、相談してみるのがいいと思います。排卵したのが数時間前とかなら可能性はあると思います。

• プルメリア

プルメリア

コメントありがとうございます‼🙇💦
    排卵させてからするところがあるんですね?!😲排卵したのが昨日の夕方からなのを願うばかりです😢
    今日AIH前に相談してみます‼😆

• 6月12日