※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
妊娠・出産

妊娠中で情緒不安定。旦那との関係に悩み、嫉妬心が強くなってしまい困っています。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

妊娠26wです。馬鹿馬鹿しい話ですが、最近旦那の事が好きで堪らなくて辛いです。簡単に言うと妊娠で情緒不安定になっているところから来ているのかと思われますが、若〜〜い頃の恋愛のように、些細な事で浮気などが心配になったり、凹んだり悲しくなったり…😵
我ながら乙女みたいで疲れるし、いちいち凹んだり悲しんだりするのはシンドイです😥

不妊治療をしていたので、治療中からセックスレスのまま懐妊…今に至るのですが、安定期に入って私の性欲は密かにUP…⤴︎⤴︎
しかし旦那はお腹の中で赤ちゃんを育てている私を、性的対象として見られない(そう言う目で見たら失礼だと無意識に思ってしまっているとのこと)し、万が一行為をして何かあったら大変だから…と、この半年以上はスマホでエロ動画を見て自己解決をしてくれています。

男性不妊があったので、出来れば2,3日に一度は射精して精子の質を上げて欲しい(今後第二子を考えた時の為にも)ということは夫婦間で話し合い済み&理解済みなはずなんですが、最近私が旦那の事を好き過ぎて、私以外のもの(エロ動画やAV女優)をオカズにして射精をする事に嫉妬してしまい、何とも言えない気持ちでとても辛いです。。。
旦那は私だけを愛してると言ってくれるし、いつだって私の事を第一に考えてくれていることは分かっているのに…
男性にとって、生身の奥さんと、オナニー用オカズのAV女優とは同じ土俵に上げるものではなく、全く別物だということもよーーーく分かってはいるんですが、今は心がコントロール出来なくて、無駄に『旦那がどのエロネタで抜こうか、トイレでこそこそエロサイトを閲覧している事』を想像したり『先日目撃してしまった旦那のお気に入りAV女優や動画のコレクション一覧表』を思い出したりしては、胸が苦しくなっています…😢

他に気を紛らわす事や楽しい事も沢山あるはずなんですが、もう無意識に上記のことに固執してしまっている自分が居て、全く気が紛れません。
同じような気持ちになられたことのある方、どうやって乗り越えられましたか?😢

コメント

k

私もそうでした。
勝手になんだかモヤモヤして旦那に当たったり😓

でも、男として元々持っているものだし私と一緒になる以前から持ち合わせていたものだし、なんか別にいいやぁ〜とある日突然思いそこから旦那に対する執着は減りました(笑)

そうなると何かを察知しているのか不思議と旦那が私にベッタリになっちゃいました😂

  • くたくたくま

    くたくたくま

    早朝からコメントありがとうございます😭
    朝から寝床でもやもやクヨクヨしていたので、大変助かりました😢

    きょんさんの『旦那に対する執着』という言葉で、『あー、私、旦那に執着してるのか…』と今更ながら気付かされました😵💦なんかもう盲目になってしまっているんですね、きっと😥

    先日から旦那にベタベタになってしまって、それもまた嫌われたら嫌だなぁと思いながらもやめられず…
    私も早く『別にいいや〜』と、思えるようになりたいです…😭

    • 6月12日
  • k

    k


    付き合ってる時や結婚当初はそんなことなかったんですけどね〜🤣

    ずーっと家にいるとそれだけで気が滅入ってしまってどうしても旦那旦那になりがちでした、仕事でもしていれば違ったのでしょうけど😓

    お産が近づくに連れてドキドキで最近は旦那の存在が私の中で薄れています(笑)

    • 6月12日
  • くたくたくま

    くたくたくま

    そうなんです!私もです💦
    むしろ、少し前までは、夜の相手も『実行するのも片付けもめんどくさいから、勝手に自家発電してくれてるなら精子の質の事も考えて一安心』と思ってたんですけど、急に旦那に対する執着スイッチが入ってしまって😭💦

    妊娠してから、確かに私もずっと家に居ます…😥安静気味&大事にしなきゃいけない状況だったから、尚更です😥ほんと、仕事してたら違ったかもですねー💦今からでもきっと遅くない…かもなので、もっと友達とかと会ったりしようかと思います💦

    旦那の存在、早く薄れてくれたら楽になれるのになぁ…💦

    • 6月12日
ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

我が家では医師に止められたり体に
負担がかからなければ特に問題ない
ということで安定期に入ってからは
月に数回行為してます(* . .)⁾⁾
乳頭の刺激は良くないので控えていますが;

旦那様は、お腹の赤ちゃんのことも
主様のことも本当に大事に
思ってくれてるんだなぁと感じます^^

男の人だから、本来は自分でするより
もっと気持ち良くなりたいって
なるはずなのにそれをこらえてるのは立派です。
愛されている証拠だと思うので自信を持ってください!

でも、やきもち妬くのも分かります(*´-`)
そこはやっぱりお手伝いですかね。
浮気防止の為にも、妊娠初期は
定期的に抜いてあげてました(ㅅ•᎑•)

私も妊娠してから旦那が好きすぎて
連絡来ないと不安になったり
前より甘えるようになりました(ノω<`*)
性欲あがるのは寂しさも関係してるので
好きだよって言葉にしたりキスや
ハグなどのコミュニケーションを増やすと
ちょっとは気持ちもおさまるかもしれません🌱

  • くたくたくま

    くたくたくま

    コメントありがとうございます😊
    遅くなりすみません💦💦
    月に数回されているんですね〜😳💡
    乳頭は刺激NGだって言いますよね😣

    そうですよね…😳
    いい年した男性、自分の手仕事以上の快楽は全て、長期に渡り我慢してくれているんですもんね…😳💦
    お腹の子も私の事も本当に大事に思ってくれている…愛されている証拠…そうですよね…😢私は自分の事しか考えられなかったみたいです😞

    ヤキモチは、理不尽というか、御門違いというか…そういうもんだと分かってはいるんですがどうしてもコントロールが…😓
    やはりお手伝いに尽きますかね😳💡今実母が連泊中なので、実母が帰ったらお手伝いさせてねと早速アポは取りました💦
    キスもずーーーーっとフレンチキスしかしてなかったので、久しぶりにちゃんとキスして、ハグなども沢山するようにしたいと思います😣💦
    ちょっと欲求不満やモヤモヤをだいぶ拗らせてしまったので、もっと早くからお手伝いしたりいちゃいちゃするようにしておけば良かったなぁと反省です😓💦が、今から頑張ってみます💦

    • 6月12日
  • ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

    ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

    全然理不尽じゃないですよ✋🍀
    旦那様のこと愛してる証拠じゃないですか😁💓
    旦那様は、愛してるから我慢して
    主様は、愛してるから女として見てほしい。
    お互いに相手を想っててラブラブですね(*^^*)

    是非是非コミュニケーション増やして
    旦那様ともっとラブラブになってください😌✨
    応援してます✊

    • 6月12日
  • くたくたくま

    くたくたくま

    うぅ…そんなふうに言って頂けるとは…何と言ったら良いものか正解は分かりませんが…💦ありがとうございます😭

    私の愛は重いのかな、、と思って凹む事も度々あったので、何と言うか…救われました💦
    ネガティブから脱出してラブラブになれるよう頑張ってみます😌
    ありがとうございます😭✨

    • 6月12日
mana-san

てつだってあげてましたよ^ - ^

  • くたくたくま

    くたくたくま

    コメントありがとうございます😊
    ここ一週間ほど私の実母が泊まりに来ていて、丁度そういったことが出来ない状態だから、尚更私自身も解決出来ずモヤモヤしてるのかもしれません😥

    数日後に実母が帰るので、そうしたらお手伝いしたいと思います😞

    • 6月12日
にゃんごろう

妊娠中よく泣いてました(笑)
お腹が大きくなっていくにつれて
あたしは女に見られないなとか勝手に思って勝手に落ち込んだり(笑)
その度に泣いては旦那に慰めて貰ってましたね(笑)

ほんと毎日泣いてたんじゃないかなぁ…

ほんとに号泣でしたね(笑)
わんわん泣いてました!
あたしなんてもう女じゃない!なんて(笑)


妊娠中週1で仲良し普通にしてましたね…( ̄▽ ̄;)
お腹が張れば止めるのを約束して。
旦那も何かあったら…って思ってたみたいですけど、結局してても何もなく…

でも、あたしはの場合なので😅
もしかしたら、主さんはお腹が張りやすいかもしれないし…

  • くたくたくま

    くたくたくま

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです…!!同じ心境です😣
    私なんてこんな腹ボテでこの先グンと太るだろうし、Hも出来ないし、もう女として見られないでしょう!?って勝手に号泣してます…😣
    旦那は『今は2人にとって大事な赤ちゃんを育ててるんだから仕方ないよ!』とフォローしてくれるんですが、なんかもう被害妄想というか、涙が止まらないんですよね…😭

    妊娠中週1とか良いですね、性欲が右肩上がりの今の私としては羨ましい限りです😓💦私もせめてそれくらい出来てたら良かったのにな〜…仰る通り、張りやすいみたいだし長い不妊治療を経てやっっと授かれた赤ちゃんなので、怖くて出来ないです…😭

    • 6月12日
  • にゃんごろう

    にゃんごろう

    なんて言うか
    自分の中に第3者が居るみたいに、自分のことを見てるみたいな感じですかね〜🤔
    可愛くないからそう見られてるに違いないとか、きっと女として見られてないに違いないとか😖

    どうして妊娠してるのに性欲無くならないの!!とそれでも泣いてました(笑)

    大事な赤ちゃんの為に!って思う反面そんな風に思っちゃってダメだなーと自己嫌悪にもなったり(笑)

    • 6月12日
  • くたくたくま

    くたくたくま

    なるほど!!
    第三者の自分…なんか分かる気がします😣💦
    すごく、悲しくなりますよね…女なのに、女として見られてないって思うと…😞😞😞

    そして自己嫌悪も湧きつつ…本当に自分コントロールが難しくて辛いなぁって思えます😣💦

    • 6月12日