※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suuu
お仕事

託児所の金額や託児所と保育園の料金の違い、茨城県守谷市の託児所の相場について知りたいです。

待機児童が多いので託児所ありの仕事場を探そうと考えています。託児所は保育園よりも高いのでしょうか?また、託児所の金額は平均でどれくらいでしょうか?茨城県守谷市に住んでいます。どなたか宜しくお願いします。

コメント

nao。

私の地域にある託児所付きの仕事
の求人だと月の料金は6500円です(^^)

• suuu

suuu

ありがとうございます!6500円だとお手頃ですね!!託児所の料金などは求人に記載しているものですか??私が探した中では託児所の料金の記載がされた求人がありませんでした(´・・`)

• 6月11日
  • nao。

nao。

求人に載ってましたよ(^^)
    2人目だと3500円とも
    書いてありました!
    載せてる会社と載せてない会社
    があるんですかねえ💦

• 6月11日
2*girl__mama.

マザーズハローワークに行った際
7万くらいが一律と言われました。
それより安いのも高いのもありましたが。
面接しようと連絡した職場は
2社とも、2人で2万ちょっとくらいでした。(病院関係)
ヤクルトレディだと7千円くらいかな。
会社によって、バラバラだと思います!

• suuu

suuu

ありがとうございます。とても参考になりました!

• 6月11日
くま子

うちは病院ですが、月で昼食とおやつがついて最大2万。最低5千円です。一応収入によりますが、認可保育園より格段に安いです!

• suuu

suuu

ありがとうございます。皆さんの意見を見ていると保育園より安く預けられそうですね!

• 6月12日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

わたしのところは1時間100円で預かってくれます。
同じ建物内にあるので、送り迎えも楽ですし急な対応も迅速にできるので助かってますm(_ _ )m
こんな職場が増えてくることを願うばかりです‥( ・᷄-・᷅ )

• suuu

suuu

ありがとうございます。とてもありがたい料金ですね!私も同じ建物内などで探しているので参考になります!

• 6月12日