※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
妊娠・出産

子宮頚管ポリープの切除後に陰部が痒くなり、休診で受診できず悩んでいます。止血剤やあせもの影響か気になります。明日受診した方が良いでしょうか?

13wの初マタです。いつもお世話になります。

茶オリが出ていたため、産科を受診したところ、子宮頚管ポリープができていて、それが原因との事でその場で切除しました。
その後、切除の出血のため止血剤を頂き服用しているのと、出血のためナプキンを使用していますが、陰部が痒くなってしまいました。
今日は休診なので、明日にでも受診した方がいいのでしょうか?

また、関係ないのですがあせもが太ももにできていて1週間前に皮膚科を受診しリンデロン軟膏を処方されました。少しずつは良くなっては来ていますが、他の場所にもどんどん湿疹が発生しています。
上記に書いた止血剤の影響もあるのでしょうか?
なんだか混乱してきてしまい、こちらで質問させていただきました。

コメント

刀堂奏

私も最近、子宮頸管ポリープで手術しました。
私は特に問題なく出血も2日程で止まり痒みなどもないので気にしてませんが、気になれば受診してもいいのではないでしょうか?

• ココア

ココア

そうですよね、明日受診しようと思います。ありがとうございます。、

• 6月11日
  • 刀堂奏

刀堂奏

行かないでソワソワするより、行ってスッキリした方が絶対精神的にも良いですよ✨

ついでに皮膚科にも行ってみたらいいんじゃないですか?

• 6月11日
  • ココア

ココア

そうですね、明日産科と皮膚科を受診したいと思います。
    どうもありがとうございました。

• 6月11日