※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおる
子育て・グッズ

支援センターで知り合った人に、何か失礼なことをしたのか不安。次に会った時どう振る舞えばいいかわからない。

もやもやするのでご意見聞かせてください。

支援センターにはじめて行った時にお二方と仲良くお話しさせていただきました。
帰り際に、そのお二方とは別の常連さん集団の中のお一人のお子さんが近寄ってきたので、「お子さん何ヶ月ですか?」と聞くと「◯◯ヶ月〜。関係ないけど。」と言われて終わりでした。

これってあなたとはお付き合いしませんということですよね?💦
その方は常連さん集団の中でずっと話しておられて、その方含め常連さん集団の方からはこちらから挨拶した以外一切お話しする機会もなく、何かを聞かれることもなかったです。

何か印象の悪いことをしてしまったのか、たまたまそういうノリ?だったのか、よくわからず、次に会った時どうしていいか分かりません。

コメント

おかめ納豆

感じ悪い人ですね(`o´)
私もそう言われたら集団で仲良くしてるからあなたと仲良くするつもりは無い!と、いう意味だと受け取ります(´;ω;`)

• かおる

かおる

やはりそう思いますよね💦
    自分の感覚が変じゃないことが確認できてよかったです。
    ありがとうございます。

• 6月10日
MIRO

なんかそれ嫌ですね(>_<)
仮に特に今後関わるつもりがなくても、そんな言い方しなければいいのに💦💦
次もし会っても、わたしなら、その方がお一人でいるとかでなければ、こちらからは話しかけないですね(*_*)

• かおる

かおる

同じ感覚で安心しました。
    今度会ってもこちらからは話しかけず、遠巻きにしておくようにします💦
    ありがとうございます。

• 6月10日
きりん

うわー怖いですね💦
グループに入ってくんなってことですかね?独占欲が強いお方なんですかね😭😭
仲良くしてくれた人だけとお話してればいいと思いますよ!
構ってたらこっちの身が持ちません😭

• かおる

かおる

他に一切話しをしてないのでどんな方かもわからないです💦
    でもやはり怖いですよね。
    仲良くしてくださった方だけ関わるようにしようと思います。
    ありがとうございます。

• 6月10日