※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
お仕事

育休中の方、職場に顔出しは1度だけ。異動時の上司に挨拶したいが、人が多くて躊躇中。菓子折りは持参していない。

育休中の方、職場にはどのくらいの頻度で顔出されてますか?
菓子折り持参してますか?(^^)

異動時期でお世話になった上司に最後の挨拶したいのですが、なんせ人が多い職場で行きにくいなぁーと躊躇してます(u_u)
産後1度だけ顔見せに行きました!

コメント

ita

私は最近になって散歩がてら職場に顔出しに行っています(๐•ω•๐)
これからも月2回くらいの頻度で行こうかなーっと思っています!
うちも人が多い職場なので、お菓子は最初だけ持参しましたが、あとは気が向いた時くらいにしようと思ってます(n´ω`n)

mama♡

月2回行かれるなんて、素晴らしいですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)!
職場の雰囲気もあるんですかね〜
うちは静かな感じなので、行きにくいってのもあるかもです(u_u)
菓子折りも最初だけでいいですよね!ありがとうございました!

陽音まま

私は大体二三ヶ月に一回顔だしてますよ!
私のとこも人が多くあまり綺麗な場所ではないので少し遠慮しますがみんな息子の顔を見たがってくれているのでいつも人気者です!笑
お菓子などははじめだけでした!!

mama♡

2.3ヶ月くらいがちょうどいいんですかね(u_u)
可愛がってくれるなら行こうってなりますよねー!
うちも女性職員は可愛がってくれるけど、堅苦しい感じなのでできれば行きたくないです(u_u)
ありがとうございました!

陽音まま

堅苦しい感じなら自分も行くのひかえるかも(^_^;)
女の人は10人もいないんです(^_^;)笑
男の人ばかりで200人近くいます(^_^;)笑
でも上司から同期、後輩までほとんどの方が寄ってきてかわいがってくれます!!わら

mama♡

男の人の割合が多いんですね(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)今日顔見せに行ってきたら、仕事が落ち着いてる時期だからか皆さんよってきてくれて和気藹々な感じで終わりました!とりあえず安心です(u_u)