※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERI
妊活

凍結胚移植後1週間経過。熱っぽさや胸の痛み、眠りの悪さがあり、不安。判定日までの兆候や心配。

凍結胚移植して1週間経過しました。
気にしてるといけないと思い、お出掛けや散歩などしてます😂
少し熱っぽいかな?ってゆうのと、ここ最近夜中に目が覚めて寝付けなかったり…胸押さえると少し痛い。
ちなみに、フライングはしたくないので判定日まで待つ予定です😫
かなり不安なんですが…。
判定日まで何らかの兆候はありましたか?
後数日で判定日‼️怖いです。

コメント

アットン

判定日3日前に
着床出血ありました。
夜に普通に鮮血が付いたので生理だと思ったら
翌朝には何も付かなくなり気になって仕方なかったので
検査薬したら薄く出ましたよ( ^ω^ )

• ERI

ERI

着床出血はある人と無い人いますよね😳
    今のところ、私無いのでまた不安です😫

• 6月10日
こーこ

フライング我慢えらいですね~私はBT4からフライングしてました(笑)
私は妊娠しない周期の方が意識しすぎてか足のつけねの痛みや、風邪の症状、むわっとした気持ち悪さなど感じてましたが、体外受精の時は、期待があったこととフライングしてたこともあり、体調の変化は感じませんでした💦感じたのは判定BT11日をこえた二日後くらいからです。
なので、兆候がなくてもあってもなくてもあんまり気にしなくても大丈夫だと思います!卵ちゃんの力を信じましょう😄⤴⤴

• ERI

ERI

私の病院の看護師さんが毎日検査薬してる人いるとか言ってました😅
    体外受精って本当期待値上がります‼️むしろ移植した途端、子供がいる感覚になるとゆうか…
    今が何よりも1番ドキドキしちゃいますね…
    成功率100%じゃないから余計に🙌🏼

• 6月10日