※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃねこ
子育て・グッズ

娘の服装について相談です。暑い日のお出かけ服装やツーウェイオールについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ1カ月の娘の服装について教えてください。
最近暑いので、室内ではコンビ肌着1枚のみで過ごしています。今度親戚の家に連れて行くのでツーウェイオールを着せて行く予定ですが、中に短肌着を着せた方が良いでしょうか。2枚だと暑そうで心配です。
また、暑い日はどんな服装でお出かけさせるのがベストでしょうか。アドバイスお願いします!!

コメント

エリナ

肌着は必ず着せたほうがいいと思います☺️

• ちゃねこ

ちゃねこ

ありがとうございます!
    やはり肌着は着せた方が良いんですね( ^ω^ )

• 6月10日
美ら海diver

その頃はまだ短肌着があった方がいいと思います。
きちんと汗を吸ってくれるし、縫い目なんかも外側に付いていたりでデリケートな赤ちゃんのお肌を守ってくれます。
同じツーウェイオールでも生地の厚いのもあれば薄いのもあるので(タオル地なども)薄いのをチョイスしてエアコンで調整してあげてますよ🎵

• ちゃねこ

ちゃねこ

ありがとうございます!
    そうですよね。薄手のツーウェイオールを用意して、肌着を着せるようにします!

• 6月10日