※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
子育て・グッズ

ミルキータイムの哺乳瓶を使っている方へ質問です。乳首とプラスチックの間からミルクが漏れてくることはありますか?同じような状況の方いらっしゃいますか?

西松屋のミルキータイムの哺乳瓶使っている方へ質問です!

乳首とプラスチックの間からミルクが漏れてくる…なんてことはありますか?

私も使用しているんですが、漏れてきちゃうので飲ませる前に乳首をつまんで哺乳瓶を傾け漏れてこないか確認してます…。

漏れる時は乳首とプラスチックを分解してミルクとかの水分を拭いてからまた取り付けるとなおります。

ミルキータイムを使っていて、私と同じような状況の方いらっしゃいますか?私だけでしょうか…(T_T)

コメント

はち

今朝全く同じ事が起きて気付いたら布団やら子供の洋服がびっしょりでした😭

• えぬ

えぬ

ほんとですか😭なんでですかね(T_T)この哺乳瓶どのくらい使っていますか?😣

• 6月10日
  • はち

はち

使い始めて2ヶ月目くらいです!

漏れるのが嫌で今はミルキータイムの哺乳瓶に
    ピジョンの乳首とプラスチックの部品?をつけて使っています😲

本当なんでなんですかね💦

• 6月13日
  • えぬ

えぬ

私も乳首だけピジョンにしました😅不思議ですよね( º_º )でも私だけじゃないと分かりちょっと安心しました😂

• 6月13日