※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた✩
妊活

繋留流産後の妊活中で、タイミングを取っているが検査薬は陰性。旦那の予感で妊娠するか不安。旦那の予感で妊娠した経験はある?

いつもママリの皆様にはお世話になってます( ˙˘˙ )

去年12月に繋留流産の為、手術をしました。
よくこのアプリでも手術後は出来やすいと聞くので2回生理見送ったあと、妊活再開しました!

期待してはいけないと頭では分かっているのですが、やっぱり期待してしまって毎月想像妊娠(笑)
真っ白な検査薬にため息ばかりです😭

でも今回はアプリでの排卵予定日が5月24日だったのですが、それより2日前から約1週間くらい毎日タイミングを取って仲良ししました✨
その後も3日に1度ペースでタイミング取ってあります!

毎回生理予定日も2、3日ぐらいズレるので、排卵日もズレるなと思っているのでちょっと期間を長めにタイミング取るようにしました!

そして生理予定日が6月7日だったのですが、それより1週間前ぐらいから足の付け根がダルイ様な痛い様な感じ、胸の張り、胃のムカムカ、下腹部のチクチクした様な痛み、微熱が出てきて今も続いているので、待ちきれず昨日フライングしたら見事真っ白でした😢

また今月も想像妊娠かぁ早く生理来るなら来い!と思っているのですが、旦那がココ最近ずーっと(嫁ちゃんのお腹には赤ちゃんいる!俺には分かる!)と言うのでまだ期待してしまう自分もいます😭笑

よく子供さんが言ったら妊娠してたって話は聞くのですが、旦那さんが言ってたら妊娠してたって方はいらっしゃいますか?(><)
あとこれだけタイミング取ってたのに検査薬陰性って事はリセットですかね?😢

コメント

はる

とても似たような状況で思わずコメントしてしまいました。
わたしも1月に稽留流産のため掻爬手術をし、妊活を再開しています。
病院の先生にもまたすぐできるよ!と言われて期待していましたが、昨日検査薬で陰性。今日は体温も下がり、生理待ちです😔

排卵日付近には2日に一回タイミングをとっていますが、今回もだめでした。
私の場合、流産後生理周期が2、3日長くなり、毎回期待しては落ち込んでいます。手術をして体も変化してるんですかね😞
質問の答えではなくてすみません。
タイミングがばっちりあっても受精の確率や、着床の確率はわからないのでほんとに妊娠するって奇跡ですよね。

• ひなた✩

ひなた✩

コメントありがとうございます✨
    はるさんもお辛い経験されたのですね😢
    病院の先生も周りもすぐ出来る!って励ましてくれるのは有難いんですが、なかなか上手くいかないもんですよね(´;ω;`)

やはり手術後はある程度ズレますよね💦
    以前から少し不順で25~30日ぐらいだったのですが今は34日ぐらいになりました💦
    手術後、頭痛や目眩やかぜなど出るようになり体調も悪くなりやすくなった気がします(´・ω・`)

本当に妊娠は奇跡なんだと身にしみて思います。

• 6月9日