※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

皆さん、授乳中のおやつ何食べてますか?もうお腹がすいてすいて😭😭妊娠前…

いつもお世話になります!
カテ違っていたらすみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

皆さん、授乳中のおやつ何食べてますか??
もうお腹がすいてすいて😭😭
妊娠前の体重に戻っていないので、節約も兼ねてダイエットしようとおやつ抜きにしています。その分、水分取って誤魔化してるんですが・・・

やっぱりおやつ食べたーい!!(笑)

皆さんヘルシーでお手頃なおやつ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

koyuki

おからオススメです!
身体に良くて低カロリー、安いですよ〜😊

よくクッキーや蒸しパン作ってます⭐

  • あや

    あや

    おからですか!!
    クッキーや蒸しパン美味しそうですね(*´﹃`*)
    作ってみますー❤

    • 6月8日
ゆう

チーカマとかアーモンドフィッシュ、スルメなどのつまみ系がわりとヘルシーですかね?\(^o^)/

  • あや

    あや

    おつまみ系ヘルシーそうですね!!
    スルメむしゃむしゃしてると満腹感も得られそうですね(*´ω`*)

    • 6月8日
うーたんママ

私はよく干し芋食べてました。干し芋と牛乳󾭛
無性に干し芋が美味しくてお取り寄せまでしてました。

  • あや

    あや

    干し芋ですか!牛乳との相性良さそうですね❤
    お取り寄せなんて出来るんですか!検索してみます\(^o^)/

    • 6月8日
kkskn♡5

私も間食すごいですよ‼️💦
家にいるとついつい食べてしまいます。しかも沢山…😅
あと4キロ痩せたいのに、なかなかです。
授乳してると今まで以上にお腹空きますよね‼️

おからクッキー買おうか悩んでます☆☆

  • あや

    あや

    そうなんですよねー!家にいると口寂しさが増してすごい食べてしまいます😅
    おからクッキー良さそうですよね❤
    お互い、痩せれるよう程々に頑張りましょう(*´ω`*)

    • 6月9日
mi-soma

私もすぐお腹すきますー(。•́-ก̀。)
水分が足りないのか…私が便秘にもなってしまったので、それも改善させる為に、ヨーグルトとグラノーラをオヤツとして食べてます(*´ェ`*)🎶
少しの量でも満足するし、体重も少し減りましたー!

  • あや

    あや

    私も便秘になってしまいました😭
    それもあって水分頑張ってとってるんですが、やっぱり甘い物食べたくなりますね😅
    ヨーグルトとグラノーラは朝ごはんに食べてました!おやつに少し食べるのも良さそうですね❤
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 6月9日