※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
妊娠・出産

市川市在住の妊婦です。マタニティーヨガやピラティススイミングを探しています。総武線の市川、本八幡、下総中山、西船橋でオススメの教室があれば教えてください。

市川市在住です。最近マタニティーブルー気味の日々で、カラダを動かしたり気分転換したいなあと思っています。総武線の市川、本八幡、下総中山、西船橋あたりでマタニティーヨガやピラティススイミングなど評判のいい、もしくはオススメの教室、スタジオってありますか??あれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

都内になってしまうんですが、小岩にある岩倉病院でマタニティヨガをやっていて、他院の妊婦さんも通えましたよ✨
私は市川市に住んでたので上の子を岩倉で出産したんですが、安定期に入った頃からヨガはじめました!
そのとき他院の妊婦さんもたくさんいました!

• 晴

情報ありがとうございます!小岩の産院でヨガやってるんですね!調べてみます!

• 6月8日

退会ユーザー

ベストアンサーありがとうございます✨
    ホームページにもあまり書いてないんですが、病院に問い合わせると教えてくれると思います👍

• 6月8日