※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

ヤバい。スイーツやめられない。来週健康診断なのに…。体重計怖くて乗れ…

ヤバい。スイーツやめられない。
来週健康診断なのに…。
体重計怖くて乗れない。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

私も毎日当たり前な感じで食べてました😂

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ストレスがあると、甘い物食べると落ち着くし、楽しみが、それしかないですが😅

• 6月8日
みーちゃま

私出産後から毎日2000キロカロリー前後、スイーツ、お菓子食べてます、、、ご飯は夜しか食べてません(´・-・`)やめられません。。
体重計は毎日朝晩のってるので増えてませんが不健康ですよねぇ…

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    夜一食ってことは、朝昼はお菓子かスイーツって事ですか?

• 6月9日
  • みーちゃま

みーちゃま

そうです^^;
    ご飯系食べたくならないんですが、旦那がいるので夕飯は作らなきゃいけないので食べてます!
    太るのは炭水化物なので甘い物ばっか食べてると太りません(o^∀^o)授乳してますし多少食べすぎても平気♪
    9月が健康診断なのでそこで引っかからなきゃいいけど…

• 6月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

なるほど!
    私は炭水化物も甘いものも両方です💦もちむぎごはんとかもやってるんですけど全く効果出ずです😅

• 6月10日
  • みーちゃま

みーちゃま

あらら、ダブルパンチですね!ご飯好きな人は太りやすいイメージですね(>_<;)
    あと毎日うんちを出すと体重管理楽です♪私は授乳中でも飲めるうんちを出す漢方茶飲んで毎日出してます(∩´∀`∩)

• 6月10日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

ウンチも大事ですよね!
    太りすぎずストレス溜めすぎないように頑張ります😅

• 6月11日