※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

火曜日に生理が来たと思ったのですが(少量の出血があったため)そこから…

火曜日に生理が来たと思ったのですが(少量の出血があったため)そこから経血量が増えず水曜日も少量ナプキンにつくだけ。生理痛(腹痛)だけはあります。こんなの初めてなのですがこういうこともあるんですか?体がおかしいんですかね?

普段は生理来たと思ったら経血量も増え、1~3日目あたりは量もけっこうあります。

コメント

deleted user

妊娠…の可能性はありませんか?

私が下の子を妊娠したときそうだったので(;・∀・)
(一向に増えない、少量のままの経血量)

  • aya

    aya

    そうなんですか(((( °_° ))))
    可能性も0ではないので
    もう少し様子見てみます!

    ちなみに経血あったのは
    生理予定日あたりでしたか?

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スミマセン💦
    新しくなったママリに慣れなくて、下に返信してしまいました!Σ(×_×;)!

    • 6月8日
deleted user

出血は生理予定日の前日からでした。
腰痛と下腹部痛もあったので、生理を疑う余地はありませんでした(;゚∇゚)
「ちょっと早く来たのね!
よし、じゃあ筋トレしよう!」
と、腹筋運動してたんだから怖いもんです…。
それから4日間、全く量が増えなかったため流石におかしいと思い検査薬を買いました。
可能性も無きにしも非ずなんてすね!
どうぞどうぞ、お体を大事にしてください✨