※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
ファッション・コスメ

自分にあったデパコスの口紅を探しています。カウンターを回りたいので…

自分にあったデパコスの口紅を探しています。カウンターを回りたいのですが時間も中々とれないのでネットで買おうかなと検討しています。皆さんは、どういった基準で口紅を購入しますか?また、愛用している口紅と良いところもよかったら教えてほしいです(*^^*)

コメント

ぶたぴーなっつ。

最初は名前の刻印に憧れてエスティーローダー買いましたが、荒れてしまいました。
そのあとはコスメデコルテ使ってますが、艶っぽくてもベタつかず、色もちもいいので気に入ってます。

次はYSLを狙ってます。

基準はマット過ぎず、艶があり、何よりも色持ちがいいことですね。

• 新米mama

新米mama

ありがとうございます✨
    刻印、私も憧れがあります♡やはりつけてみないと合う合わないは分かりませんよね😅
    色持ちがよく乾燥しないものを探しているのでコスメデコルテ、チェックしてみます☺❤

• 6月7日
y

Dior、キッカを愛用してます(*^^*)
CHANEL、エスティーローダー、サンローラン、BURBERRYは荒れたり、落ちやすかったりするので、パケ買いして買ってますが使用はしていません😭

最近雑誌で口コミのいいLUNASOLのスティック型のリップスが色持ちが良くてよかったです💕

• 新米mama

新米mama

回答ありがとうございます💕
    やはり相性がありますよね💦本当にデザインも可愛いんですが💦
    Dior、キッカ、ルナソルチェックしてみます☺❤

• 6月7日
あーちゃん

コスメデコルテ使ってます❤️
エスティーローダーはなんか乾燥する気がします…エレガンス(アルビオン)は割とマットです🤔
ある程度艶があって色持ちも良く乾燥しないコスメデコルテがお気に入りです(╹◡╹)

• 新米mama

新米mama

回答ありがとうございます✨✨
    エレガンス、コスメデコルテチェックしてみます☺❤
    これから見つけるのがとっても楽しみです(*^^*)❤

• 6月7日