※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

5月27日から10日間の薬を飲んで、生理が来た。生理4日目に病院に行く予定だが、土曜日は用事がある。金曜日に行っても大丈夫でしょうか?

明日病院には電話して聞いてみるつもりです( •̀ᴗ•́ )/
が、その前に質問させてください♪

ソフィアAを5月27日から10日間飲んだあと
2,3日で生理がくると言われ、今日生理がきました。
(血の量はシートに少しつくくらいです)
先生には生理4日目に来てねと言われたんですが
そうするとこの10日の土曜になってしまいますよね?
その日は丸1日用事で病院に行けないので
どうしようかなって悩み中です( ; _ ; )

生理3日目の金曜に行っても問題ないと思いますか?

コメント

deleted user

私は生理5日目に来てと病院に言われ、その日が日曜日だったので前日の土曜日(生理4日目)に行きましたよ🌟

  • toyami

    toyami

    遅くなるよりかは、早い方がいいですね(*^_^*)
    安心しました♪

    • 6月7日