※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
子育て・グッズ

お風呂で下の子供をバスチェアーに座らせている方いますか?入れ方を教えてください。

2人育児してる方に質問ですm(_ _)m
お風呂の時下の子をバスチェアーに座らせたりしていますか?
どぉやってお風呂に入れてるか聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

ちーちゃんmama♡

2歳7ヶ月と7ヶ月の男の子2人を育てています(*˙˘˙)♡

我が家はバスチェアがないので、脱衣場にバンボを置いてそこに下の子を座らせています!(首が座る前は寝かせて待たせていました)
待たせている間に長男を浴槽に入れてまず私がダッシュで洗い、そのあと長男を洗って、最後にお風呂に浸かる時に次男を脱がせて一緒に入って洗って、3人同時に出てきています♪

• すずらん

すずらん

2ヶ月過ぎてるのにまだベビーバスで入ってる我が子です。その方法試してみます♡バンボはあるので首が座ったら試してみます(^ ^)ありがとうございます♪♪

• 6月7日
さらい

したのこはバスチェアに座らせてます。
三人一緒に入ってます。

• すずらん

すずらん

バスチェアーは検討中なのですがよければ種類を教えて欲しいです。

• 6月7日
ママリ

下の子バスチェアで3人一緒に入ってます☺︎

• すずらん

すずらん

バスチェアー検討中なのですがよければ種類を教えて欲しいです。

• 6月7日