※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方へ マタニティドレスのサイズとポーズ、小物の写メを教えてください。

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方に質問です!

貸出のマタニティドレスのサイズはどのくらいでしたか?

あと、もしよかったらポーズや小物など参考にしたいので写メ見せていただけたら嬉しいです😊💕

コメント

かえわかママ

サイズは、一つしか無かったですが、ボタンでかなり調整できましたよ。

• かえわかママ

かえわかママ

娘と写ってるのが、二人目妊娠の時のマタニティフォト。
    一人のやつが、一人目妊娠の時のマタニティフォトです。

• 6月7日
  • めっこ

めっこ

1枚目はお子さんとのマタニティフォトなんですね😊素敵です🌼ありがとうございます💓

• 6月7日
なぁこ

先日撮りました。色は黄色と白があって黄色はお腹の部分があまり見えなかったので白にしました。サイズはフリーだと思います!巻きスカートでボタンなので調節がききました。
メイクやヘアセットは自分でする感じです!髪飾りの花の輪をつけてもらいました。
お腹の子に合わせてリボンもつけていただきましたよ!
ポーズはなんパターンか指示していただいてあとはとりたいポーズありますか?と聞かれました。
一度話聞きに行ってみてもいいかもですね。私も2回ぐらい聞きに行って予約しました(笑)

まだ出来上がっていないのでこんな写真しかないです(。>д<)

• めっこ

めっこ

白だとマタニティフォト!って感じしますね😊💓
    先日マタニティイベントでスタジオアリスでもう予約済みなんです😅無料だから記念にと思って予約しちゃいました!
    まだ時間があるので撮りたいポーズなど探してみます!ありがとうございます🤗💓

• 6月7日
Duffy

はじめまして(*˘︶˘*).。.:*♡
サイズはワンサイズでしたが、ボタンでサイズ調整できましたよ☆
お腹を強調する白い衣装と、お腹が隠れる黄色い衣装がありました。

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!ボタンで調節できるなら安心です😊白を着てる方が多いですね💓

• 6月7日