※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
妊娠・出産

みなさんのおしるしについて知りたいです。色、匂い、何日間続いたかについて教えてください。産まれている方のみお願いします。

みなさんの

✨ お し る し ✨

について知りたいですっ!!

☆色
☆匂い
☆何日間続いたか

くだらない質問かも知れませんが
気になったので…………
産まれている方のみ
よろしくお願いします(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)💕

コメント

ポン太

朝トイレに行ったら、茶褐色のカスカスの匂いなしのおしるしがパンティライナーについてました(*´∀`*)

2時間後にはプルプルの血の塊が出て、おしるしだと思ってたら高位破水していてそのまま入院、翌々日出産でした!

miku

38w→茶色の出血、2日ほどで落ち着きました。
39w→お風呂に入ってたのでその時は気づかなかったのですが、流れているお湯がピンクのような気がして、あとでバスタオル見たらべっとり血がついてました( ̄▽ ̄;)
その時だけで特に続きませんでしたが結構血がでました。
テンパって大騒ぎして病院に電話してくるように言われたのですが、母はそんなの陣痛じゃないからってとめられて不安でしたが胎動観察して動いたので泣く泣く自宅待機。結局それが正解で余分なお金かからずにすみました笑
40w→スライムのようなオリモノがではじめる。
それから黄緑色の粘り気のあるオリモノが
この日から毎日出る。
41w→誘発入院の前日にトイレに行くとおりものシートがびしょびしょになってました。
その日の夜お腹が痛くて少し下ってました。トイレで唸ってたらポトっと音がしたのでみたら小さな血の塊が。
その夜中から腰痛があり、明け方病院に行き、夕方出産しました。
匂いは特に気にしてなかったので覚えてませんが、私みたいに何度もおしるしある場合もあるみたいです!

AI

赤くでドロッとしてました!
匂いは特にないです!
朝に出てその日の夜に陣痛がきて朝方出産しました!

桔梗

色は鮮血でした。
匂いは覚えてないです💦
たぶん2〜3日ぐらいだったと思います。
覚えてるのが予定日におしるしが出たことくらいですね。

はじめてのママリ🔰

半透明に薄ピンクがまじったようなかんじで、トロトロっとしてました!

多分4日ぐらいつづきました(^ ^)
においは特にわからなかったです!

ままり

産まれる6日前に茶色っぽい生理終わりかけみたいな感じのが少量出てだと思います。
匂いは嗅いでないし覚えてないです💦
おしるし出たのですぐ産まれるかと思ったらその後前駆陣痛に6日間苦しめられました( ;∀;)

三児のmama (26)

陣痛きてて、手術台にあがり抜いたらピンク色のおしるしがあり、匂いはないかったです!
その3時間後に出産です!

ちーず

なんか生理きた?みたいな感覚がありトイレに行くとピンクか茶色っぽいどろっとした物が結構な量でてました!
匂いは特になかったと思います。

40w6dの朝だったこともあり、その日の昼に陣痛が来て次の日の朝出産しました!

みなみ

鮮血でサラサラしてました。においは特になしです(^^ゞ
その3時間後に陣痛がきて、さらにその5時間後に産まれましたよ😊
もうすぐ会えますね😊💛

メリ

茶褐色のプルプルした感じのおしるしが予定日翌日に出ましたよ!
匂いはわからなかったです。
その日だけで、夜には陣痛きました

迷犬ちーず🐶

水で薄めたような血
鮮血、織物に混ざった血
4日間続いて出産になりましたー👶🏻!

egg

朝起きたら子宮収縮!!してて(本当に子宮がぎゅーってなって戻ってるのがわかる)あと生理痛があってトイレに行ったら鮮血でてました😀👍

🩵

こんなにたくさん
回答ありがとうございます😭💕

参考になります!

濃い茶色の生理終わりかけの時みたいな
おりものが昨日の朝だけ下着に付いてたんですが
おしるしではないですよね?
人それぞれなのは分かりましたが
なんだったのか分からず…