※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

napnapとbaby&meで悩んでいる方へ。車移動が多いならさっと装着できる抱っこ紐をおすすめします。

抱っこ紐を購入しようと思うのですが、今napnapかbaby&meで悩んでいます。車移動が多いのでさっと装着できるのがいいなぁと思っております。
おすすめを教えてください(*´ω`*)

コメント

ねこ

napnap使ってます!
慣れるまではめっちゃ手こずります( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

最初は結構つけにくいですか?(´;Д;`)

• 6月6日
  • ねこ

ねこ

付けにくいというかボタンとめる箇所が多いので慣れるまではモタモタするかもです( ̄▽ ̄;)
    まぁ赤ちゃん転落防止の為に付いてるのでその分安全性は高いんですけどね 笑
    慣れたらササッとできるし使いやすいですよ!
    ポケットも付いてるし背面メッシュにもなってるし( ¨̮ )なにより安いし 笑

• 6月6日
カブカブ🎶

ベビーアンドミー使っています。😊
上の子の時から色々使いましたが、長く使えるのはベビーアンドミーだと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね(*´∀`)♪
    ありがとうございます😊検討してみます(´∀`)

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

ベビー&ミー使ってます☺︎
とても使いやすく、背中側がメッシュに出来るのでこれからの時期も快適です✨
ただ、ものすごくかさばります💦首すわり前だとインサートも必要なので余計に…😵
でも、腰が座る頃にはヒップシートだけでも使えますし、前向き抱っこやおんぶも出来るので重宝しています🤗
特に前向き抱っこは息子のお気に入りで、抱っこヒモを見せただけで笑顔で近寄ってきますよ❣️

• ママリ

ママリ

ヒップシートが少しがさばりそうですよね😅
    それでちょっと悩んでいます( ̄∀ ̄)
    まだ首がすわってないのでインサートも必要ですよね💦
    悩みます😵

ありがとうございます😊

• 6月6日
どんぐり

ベビーアンドミー使ってます!
かさばるのが気になりますが、肩への負担はほどんどありません(^^)

うちはインサートを買わずに、首すわり前でも使える抱っこ紐を別に買いました〜⬅︎ベビービョルンオリジナルです。ネットでインサートくらいのお値段で買いました!