※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐもぐ♡
妊娠・出産

37週の妊婦です。生理痛のような痛みや胎動があり、出産の始まりについて皆さんの経験を知りたいです。

今37週です🤰生理痛の軽い痛みがありドキドキしてます😣😍💦胎動はあってちょっとオリモノが多いような感じです💭人それぞれだと思いますがみなさん出産のときはどんなふうに始まりましたか💓❓

コメント

はじめてのママリ

私はガスが溜まってる様な下腹部の張り感がしばらくありました😊
なんがビーーーンってしてるな〜オナラ出たらスッキリするかな〜🤔みたいな!笑😆それから2〜3時間後に痛みに波が出てきて、陣痛かも〜!!って感じでした😙

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

今まさにガスが溜まってる感じです💦
    ドキドキしながらも体力温存のために眠りにつきたいと思います💤💓ありがとうございます😍💕

• 6月5日
ママ♡ʾʾ

チクチクする痛みがあって
オリモノが増えました(´・_・`)

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

同じです🙌心の準備ができそうです✨ありがとうございます😌💖

• 6月5日
ゆうまむ

こんばんは!!
ドキドキですね(*´-`)
私も37週頃のお産でした!
初めてのお産で、お産のサイン一通り経験しました(笑)
おしるし、破水、陣痛の順で!!
破水は自分でもびっくりするぐらい股の方でハジける感じがしたので驚きました(*´-`)
頑張ってくださいね!!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

37週過ぎるとドキドキですね😭💭
    すごい❗️フルコース🙌初めてなので破水にビクビクしてます😵ありがとうございます💞

• 6月5日
ミキティー

1人目は、おしるしから1週間後、破水からの陣痛で予定日通り。
2人目は39週の時に陣痛が10分間隔になり、そのまま入院して分娩室に入った時に破水。
3人目は39週で旦那と喧嘩した後に昼に破水し、そのまま入院。なかなか陣痛こなくて夜中に陣痛きて出産。3人目の時は子供が仲直りさせるために破水したのかなぁと勝手に思ってます(笑)
ただいま3人目の育休中でーす。
出産頑張ってください!!

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

やはり破水からって多いんですかね😭初めてなので不安もいっぱいですが、お話伺って覚悟ができてきました💪ありがとうございます😍💖

• 6月5日
  • ミキティー

ミキティー

陣痛きたかもって思ったり、破水したかもって思ったら、出産する病院に電話しても大丈夫だと思います👌出産頑張ってください。我が子に会えると喜び倍増です💗

• 6月6日
  • めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

そうですね😣すぐ連絡して指示してもらいます📞🌀我が子に会えるのを楽しみにがんばります😊💞どうもありがとうございます😍💖

• 6月6日
すっちー

一人目はトイレに行って立ち上がった瞬間破水(゜ロ゜)
二人目は予定日になっても産まれてこない上にその時点で推定4000㌘!!(゜ロ゜ノ)ノなので、促進剤打って生まれました❗

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

すごいタイミングですね😳❗️今トイレも近くて近くて...1人目と2人目でもまた違うものなのですね💞参考になります✨ありがとうございます😊💓

• 6月5日
miki

私は夜おしるしが来てから次の日の明け方
3時頃から陣痛がきて6時に病院に走り
お昼に陣痛が微弱陣痛になり
22時過ぎに分娩台へ移動し
夜中1時頃に破水し明け方3時前に産まれました!
39週4日でした!予定より3日早く会えました!
いざ陣痛が来るといよいよかと思って
会いたい気持ちが強まり頑張れますよ!!( ・ㅂ・)و ̑̑

• めぐもぐ♡

めぐもぐ♡

細かくありがとうございます😭💕おしるしがあるとそのまま陣痛に繋がるんですね🤔会えるためには乗り越えなくてはいけませんもんね❗️不安でいっぱいですが勇気づけられました😢ありがとうございます😌💖

• 6月5日