※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

岐阜県岐阜市〜大垣あたりでお値段、デザインなどでお得なジェルネイル…

岐阜県岐阜市〜大垣あたりでお値段、デザインなどでお得なジェルネイルをやってくれるところはないですか??
調べてもよくわからないので口コミが知りたいです😊💓

コメント

まみー

最後に行ったのは何年か前なのですが…大垣市のLIFE というネイルサロンが安かったです。初回はお得にできるし、その後もいろいろ付けても安かったと思います!
ネイリストが男性ですが…物腰が柔らかく優しくて、嫌な感じが全然なく男性が苦手な私でも大丈夫でした!
ブログやHPあるみたいなので検索してお気に召したら是非(゚∀゚)私はここ数年仕事の関係で行ってないので料金詳しくはわかりませんが😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事ありがとうございます!
    ホームページやブログ拝見してみます!💕
    男性がやられてるんですね、珍しい!
    でも優しい方ということで問題なしです🙌🏻⭐️見てみます🙇‍♀️💓

• 6月5日
ゆかねぇ様

レイフィールド出やってもらってますー。
毎月の決まったネイルなら安いですよ。紹介してもらうと50%オフです。
ネイルは割引になったかは不明です(;´Д`)結婚式のドレスに合わせてやってくれました。マット系です

• ぴっぴ

ぴっぴ

レイフィールドよく見かけます!
    私決まったネイルでもいいです〜いつも決めるのがめんどくさくて結局オススメとかにしてたので!😊✨
    赤いネイル可愛いですね!❤️
    ネットで見てみます💕
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月6日
あい

インスタで見つけたところに行ってますが、早いし、持ちもいいと思います😊♩♪
岐阜の茜部のご自宅でやってる方です💅✨一級お持ちなのですごく上手ですよ✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

インスタでどうやって見つけたんですか?
    私的に茜部はとってもありがたい場所です🐥✨子供の預ける場所が近くて⭐️
    一級お持ちなら間違いないですね😆
    よろしければお店?の名前教えていただけますか?🤤💕

• 6月6日
  • あい

あい

自宅の一室で1対1でやってる方なのでお子さん連れてってる人もいるみたいです😊♩♪
    k_nail8ってアカウント名でインスタやってらっしゃる方です💕
    私はシンプルなのばっかりお願いしてますが、ワンカラーとても綺麗に塗ってくださいます🙈👏💕

• 6月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も特にこだわりなく、コテコテよりシンプルで手が綺麗に見えるものが好きです!
    ネイルとっても可愛いですね!❤️😍
    検索してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️✨

• 6月6日
▽▲SrK▲▽

岐阜市のカラーズいいですよ^ ^
https://ameblo.jp/nailsalon-colors/
HPは無いのでblog貼っておきますね^_^

• ぴっぴ

ぴっぴ

ありがとうございます!
    アメブロみてみます😍💓💓✨

• 6月7日