※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
サプリ・健康

汚い話なので、嫌な方はスルーして下さい。最近、体調が悪い時、下痢気…

汚い話なので、嫌な方はスルーして下さい。
最近、体調が悪い時、下痢気味になる…。
今日も友人の結婚式に参加して、遠くまで行って、一歳の娘も旦那と一緒に来てもらって、式の時は見てもらってて。
慣れない事をやって、疲れて帰ってきてから、お腹が痛くなって…何回もトイレに行ってました(*´-`)
疲れからなのか?ストレスなのか?
完母なので、お腹は空くけど食べたらまたお腹が痛くなって、下痢してしまう…。
早くお腹痛いのが治らないかな〜?(>人<;)

コメント

うありこ

辛いですね…。
私も産後1年前後はよく体調を崩してました。
風邪なんてめったにないし、変なもの食べてもなんともない鉄の体(笑)だったのに…とショックだったのを思い出しました。
免疫力、体力が落ちてるんだと思いますよ。ストレスも…。

• ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

コメントありがとうございます!
    免疫力も体力も落ちてると思います(*´-`)
    妊娠前までは、日焼けしても肌は大丈夫でしたが、産後少しでも日焼けすると赤くなって痒くなる様になってしまいました…。
    今日も外に出たので、首すじが日焼けして赤くなりました(>人<;)
    ストレスもあったかもしれません。
    結婚式に行く準備も娘のごはんなどの用意をしたり、何かとバタバタしてました…。

• 6月5日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

無性に甘い物が食べたくなります…f^_^;

• 6月5日