※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

8月で出産して1年。まだ体重10kg落とせていません。8月は家族旅行と友達…

8月で出産して1年。まだ体重10kg落とせていません。
8月は家族旅行と友達の結婚式へ行くことになり、この2ヶ月で落とせるところまで落としたい!!
最近は家から5分のスーパーを、往復1時間のスーパーに変えました!
生理が終わったら本気ダイエットしたいのでなにかおすすめのダイエットなどありますか(>_<)??

コメント

トーマス

お子様がいて、難しいかもしれないですが、私は食事制限と毎日夕食後に5キロのマラソンをしていました!
ウエストはヨガが1番効果あったと思います‼️

モモ

高校生の時に、夜ごはんはトマト1個とウインナー2本で1年間過ごしました‼︎
炭水化物抜きで縄跳びもしました‼︎
高校生だったので、お昼ごはんやお菓子やめれなかったので夜ごはん減らして8キロ痩せました‼︎
2ヶ月間炭水化物抜いただけでも少しは痩せると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡
それから今までずっと体重計には朝とお風呂前に乗り、体重によってごはんの量減らしてます‼︎