※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
その他の疑問

最近2人目妊活始めました!そこで気が早いのですが候補の名前をいくつか…

最近2人目妊活始めました!
そこで気が早いのですが候補の名前をいくつか考えてます😂まだ妄想段階ですので気軽に、古いですとか、それは読めないとかご意見いただけたらと思います💡基本的にキラキラは避けたいと思っているのでもしキラキラがあれば遠慮なく仰って下さい💦

女の子
(娘がリナなので最後に菜とつけてお揃いで考えています💡)
依菜
果菜
沙菜
仁菜
怜菜

男の子
智也
真也
大貴

よろしくお願いします☺️

コメント

さぼてんこ

女の子の
いなちゃん?
になちゃんはりさちゃんと
聞き間違えやすいと思います!

男の方は普通の読み方であれば
どれもちゃんと読めます!
どっちかっていうと少し
前に流行った感じで今はそんなに
ありふれてはないのかなーと
少し新鮮さを感じました!(*⌒▽⌒*)

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    依菜(エナ)です💦やっぱりこれは読みにくいですよね😅旦那希望の名前なんですが😅
    確かにニナは上の子と聞き間違えしやすそうですね🤔辞めとこうと思います!

我が家は苗字が読み間違いされやすいので、名前は出来るだけ読みやすいので、自分達世代にいるような名前を…と思っているので男の子の方のご意見安心しました😊

• 6月4日
はる☆ゆい

えな
かな
さな
にな
れな

ともや
しんや
だいき・ひろき
ゆう・まさる

かなと思いました。キラキラはひとつもないと思います😊
男の子は昔からあるベーシックなお名前ばかりですしね☺

女の子のお名前はどれもおしゃれで可愛い思います!
特にえなちゃん、になちゃん、すごく素敵です😣

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    怜菜はレイナなんですー💦上が全て二文字の読みなんで、やっぱりこの流れだとレナだと思いますよね😅ややこしくてすみません🙇‍♀️

最近キラキラのラインがどこからか分からず迷走していたので、キラキラはないのお言葉とても安心しました😊

エナは旦那希望の名前で、ニナは私希望なんですー♡褒めていただけて嬉しいです😊✨

• 6月4日
  • はる☆ゆい

はる☆ゆい

れいなちゃんでしたか!
    そちらも浮かんだんですが、二文字で考えおられるのかな?と思って😊
    れいなちゃんもかわいいですね💓

小6の息子の友達にえなちゃんがいて、息子の年代では見かけない名前なので、とてもいいなぁとずっと思っていたんです。依奈ちゃんなんですが、依菜ちゃんも可愛いです!

になちゃんはわたしもつけたかった名前なんです😃可愛いですよねー😍
    結局ゆいなになりましたが(笑)

• 6月4日