※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
妊娠・出産

つわりの症状で24時間疲れていて、子供が生まれるまでこの状態が続くのか心配。体が思うように動かなくて娘と遊ぶことができない。

24時間疲れてます。
何もしなくても疲れるし
何かするともちろんありえないぐらい疲れます。

これもつわりの一種でしょうか?
いつか落ち着くのでしょうか?
それとも子供産まれるまでずっとこんな感じなんですかね(>_<)

もっと娘と遊んであげたいのに
全然体が言うこと聞きません。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

deleted user

私も18週くらいまでそんな感じでソファーに横になってる事が多かったです(^^;
でも今は前より動けるようになりましたよー!

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    少し希望が持てました!
    吐いたりとか気持ち悪かったりとかはほとんどないんですが、この疲労感だけはずっと消えなくて。。。
    常にお腹いっぱい食べ過ぎたみたいな感じで体が重いし苦しいです(^^;;

    あと1ヶ月の辛抱ですかね💦
    頑張ります!

    • 6月3日
deleted user

私も全く同じで常にだるくて
疲れてて横になってます >_<

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    きついですよね💦
    お互い頑張りましょう(>_<)

    • 6月3日
木だらけ

つわりの一種だと思います!
私は13週超えたぐらいから、徐々に動けるようになりました。
あと少したまと思いますよー!

P

私も何もしなくてもめちゃくちゃ疲れてるって時期ありました(>_<)
やや記憶が曖昧ですが
3ヵ月ぐらいの時2週間ぐらいピークがあって
そこから気持ち悪くなる方のつわりに変わっていきました(T_T)
絵本マンさんも早く落ち着くといいですね😢✨