※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
子育て・グッズ

最近、ゆるゆるうんちをするとムーニーのSサイズのオムツが漏れそうになります。漏れるのは仕方ないのか、それともオムツの問題なのか、皆さんはどうですか?

現在5キロでムーニーのSサイズ、テープのオムツ使ってます。最近うんちをまとめてするようになり、ゆるゆるうんちを大量にした時、股の間から漏れたり漏れそうになります(><)ゆるゆるうんちだから仕方ないのか、ムーニーが漏れやすいのか。皆さんどうですか??

コメント

ゆるゆるうんちの時はしょうがないです!^^;
私もおむつ変えてみましたがゆるゆるの時はどれも…って感じでした^^;

退会ユーザー

とりあえずうんちをしたら速攻変える!という感じにやっていました😃
    今はうんちも固くなって漏れたことないですよ😃✨
    ちなみにパンパース使ってます❤

• 6月3日
  • a.k.(^▽^)c.h

コメントありがとうございます!家にいる時はすぐに変えれるんですが、この間チャイルドシート下ろしたらいつの間にかうんちしてたみたいで少し漏れてました(´△`)今は仕方ないんですかね(><)

• 6月3日

退会ユーザー

その頃は私も『ゆるゆるうんち 漏れ』とかでいつもネット検索してました😅💦
    一番はやはりうんちしたらすぐに変える…でしたね!😅💦
    その時期はやはりどのおむつ使っても仕方ないみたいです💦

• 6月3日

そうなんですね(><)こまめに確認するようにします💦

• 6月3日
naaami

ムーニーのSパンツいいですよ!ゆるゆるうんちポケットがついてます!

テープとパンツはサイズ感同じですか?

• 6月3日

すみません、コメントありがとうございます(^^)/

• 6月3日
  • naaami

naaami

あまり変わらないように思います!気持ちパンツのが大きめですが、足周りもしっかりフィットしてるので漏れないです!

• 6月3日

そうなんですね!色々試して無理そうならパンツタイプに変えてみます(^^)/

• 6月4日
ざくろ

6キロ超えでムーニーSのテープタイプです!
うちは漏れたことないです(>_<)
3日分のゆるゆる大量うんちも大丈夫でしたよ!
ムーニーは他のメーカーに比べてちょっとの小さめですよね(^_^;)

コメントありがとうございます。漏れたことないんですね!体格にもよるんでしょうか(´△`)

• 6月3日

足の間から漏れるんだったら、
数字のところで止めるより、少ししたの方で止めると漏れにくいかもしれないです(^o^)/うちもムーニーですけど、そのやり方でもれなくなりました❤

コメントありがとうございます。数字より下のところでV字になるように止めてるんですが(><)もしかしたら、止め方が緩かったのかもしれません(><)

• 6月4日