※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

家庭用脱毛の ケノン 気になっています⭐️あたしはサロンで全身永久コー…

家庭用脱毛の ケノン 気になっています⭐️

あたしはサロンで
全身永久コースで通っているんですが
(IとOは含まれていません😫)

最近は四ヶ月に一回のペースなので
結構もうあまり生えてこないので
そんなにストレスではないんですけど
完全になくすまで時間かかるのと
やっぱり四ヶ月に一回のペースが長く感じて💦

家庭用脱毛を購入したら

💁あたしは
❤️I、Oをメインに使って
❤️きになる部分だけたまに使いたい

🙋‍♂️旦那は毛が濃いので旦那の
❤️ヒゲ(夕方にはちょっと伸びてる😂笑)
❤️胸毛もちょっとあり💦
↑たまにお風呂で剃ってるっぽい😂

に使いたいんですが
使用感はどんな感じなんでしょうか?🤔

ネットのレビューはとてつもなく
いい感じにしか書いてないので
逆に怪しいし😂💦

サロンの機械より光が弱いと思うので
即効性がないのはしょうがないと思ってます!

ただ、時間をかけてでもヒゲが
薄く、生えなくなってくれたらいいな〜と😂⭐️


効果があるようだったら買いたいと思ってるんですが
💴それなりにするので悩んでます😫

使用されてるかた、旦那様が使っているかた
使用感、効果を教えてくださいm(__)m💕

⚠️旦那はサロンに通うのは絶対に嫌みたいです😹

コメント

♡mama♥

ピンクのケノン使ってます!
高いから迷いに迷って一昨年買いました🌼


好きな時にできるから子供寝かせてからたまに使ってます♥
去年は妊娠出産であまり使いませんでしたが、目立つムダ毛はもうありません🍎


私は肌が荒れやすい体質ですが、レベル落として使えば何も問題ありません🎵
カートリッジもまだまだまだまだ使えます🌟

主人は使ったことないですが、家庭でできるので男性もいいと思います🌼

  • み


    コメントありがとうございます
    (*^^*)💕

    あのレビューは
    嘘じゃないんですね!笑

    購入を前向きに検討します❤️🤗

    レベル10段階ですよね?
    脇とかの毛が濃いところはレベル
    いくつくらいなんですか?😳

    • 6月3日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    私は肌が弱いのと冷やすのが苦手なので脚とか腕、脇でもレベル6くらいまででしか使用していません。

    レベル落とせば痛くないし、早く照射できるので😄

    • 6月4日
deleted user

兄がケノン使ってます!
毛が多くて濃いのが悩みで使い始めたようです。肌が弱いからか、やり方が下手だからかわかりませんが、顎髭はたまに火傷してます😫

すね毛、腕毛、脇毛にも使用してますが、やっぱり使い続けたら薄くなって毛も細くなってましたよ(^-^)/

焼いた部分を保冷剤などで冷やしてまた焼いてってするのが少し面倒だと言ってました😳

  • み


    男性の意見ありがたいです〜😭💕

    自宅でやるから冷やすのが
    面倒なのはしょうがないですよね💦

    全身に使えるし、
    前向きに検討します❤️

    お兄さん、足の毛やるときとか
    一旦全部剃って
    当ててるんですよね?😮

    • 6月3日
まりりりりん

ケノン使ってます✨
と行っても実は体毛が濃いことを悩んでいた主人が独身の頃に買ったものです😅
主人は足、胸、お腹、ヒゲをしていますがヒゲ以外はかなり減っていて効果を実感してます。
ヒゲはなかなかしぶといみたいです😥
私はIOは怖くてセルフではしてません、、してみたいのですが痛そうで😱
妊娠で中断してたワキの残りしてますが減ってるの感じます。
でも主人は、人生で一番買い物だったと言っています😂

  • み


    コメントありがとうございます❤️
    意外と男性も気にしてるんですね😂

    効果があるのがわかると
    やるのも楽しくなりますね😳💕

    金額が高いからかなり
    悩んでしまいますが
    前向きに検討します❤️

    ちなみに、旦那様はどれくらいの期間
    ヒゲやってまだ残ってる状態ですか?😳

    • 6月3日
  • まりりりりん

    まりりりりん

    女性と違ってまだそこまで気軽に脱毛に行ける時代ではないですしね😂
    2年ほどしてると思いますが、主人曰くヒゲはほとんど効果を感じてないみたいです💦

    • 6月3日
  • み


    たしかに😳
    男性でサロンとか通ってるとしたらかなり美意識高い感じしてちょっと嫌だけど家でこっそりやるぶんには可愛いですね😂💕

    10段階まであると思うんですが
    ひげはレベルいくつくらいで
    やるんですか?😳⭐️

    • 6月3日
  • まりりりりん

    まりりりりん

    いつも10ですよ😂
    めっちゃ痛いらしいです、、アゴ😂笑

    • 6月3日
  • み


    ヒゲはやっぱり濃いから
    10なんですね😂

    10でやっても効果なかったら
    もうダメか?😂⭐️

    でも、続ければ多少は
    減って来るのかな、、笑

    • 6月3日
ひい

ケノン使ったことないんですけど
2psの方がケノンより照射範囲が小さくてvioがやりやすいってネットで見て私は2ps買いました!ケノンよりだいぶお安いですしw
残念なことに買ってすぐ妊娠発覚したので効果はわかりませんが( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • み


    コメントありがとうございます❤️

    初めて聞きました!😳
    購入前によく比較してみます🤗❤️

    • 6月3日
deleted user

ケノン使ってます!
結構効果ありますよ〜💓
あ、減ってる!って実感しました✨
毎日処理しなくて良くなったのが
楽です(^o^)/

  • み


    効果あるんですね!💕

    全身使ってますか?⭐️
    レベル10まであると思うんですが
    いくつくらいで使ってますか?😳

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全身使ってます😄
    効果を早く感じたいので10です!笑

    • 6月3日
いろは

あたしもピンクのケノン使ってます!

今はちょっとおサボりですが、使っていくと毛が薄くなりましたよ!

でもめちゃくちゃ高いです( ̄▽ ̄;)

  • み


    薄くなってきたんですね!❤️
    効果が見えて楽しいですね🤗❤️

    カートリッチはいくつかあると
    思うんですが部位によって
    変えてますか?
    どれを使ってますか?😳⭐️

    • 6月3日
  • いろは

    いろは


    カートリッジ一つしかないので変えてません!みんな同じです✨

    • 6月4日