※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちょ
妊娠・出産

34週のエコー写真で、鼻の穴が大きくて豚鼻に見えることに落ち込んでいます。同じ経験をした方のお話を聞きたいそうです。

34wのエコー写真です🌟
なんか、鼻の穴が上向きでとても大きくて、豚鼻のように見えませんか??😅
画像矢印の2つの穴です☝️
32wの時のエコーでも、あれ?豚鼻?と疑わしい感じあったのですが、今回ハッキリと見えてしまいまして😂
女の子なのに、1番似て欲しくない所が私に似てしまったかなぁと少し落ち込みます😱笑
エコーでは結構な豚鼻だったけど、産んでみたらそうでも無かったよという方や、自分似だと思ってたけど旦那似でしたという方、いらっしゃったりしますか??👐

コメント

deleted user

下から撮ってるやつじゃないですか?

  • まちょ

    まちょ

    そうなんですかね?>_<
    結構鼻の穴大きくないですか?😂

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちは鼻がでかいて言われてましたが産まれたらそーでもなかったですよ(^-^)

    • 6月3日
おん

エコー写真での豚鼻はあるあるらしいですよ😊
産まれたら違ったって方結構いますよ!!

  • まちょ

    まちょ

    本当ですか??>_<
    ここまで鼻の穴が大きくても産んでみたらそうでもないんですかね?😂

    • 6月3日
  • おん

    おん

    エコーと鼻で気になる方結構いるみたいですけど産まれたら全然普通って方がほとんどです😃
    ちなみに私もエコー見て「鼻デカくないですか?」って先生に聞きました!笑。
    エコーだからそう見えるだけだしエコーはみんなそうだよって言われました✨
    遺伝だとちょっと可能性はあるかもしれないのですが…。
    でもこのエコー写真結構下からのお顔に見えます🙂⭐️

    • 6月4日
あおい

私もエコー写真見たときに
鼻が上向きかな?って
思った事あったのですが
私も旦那も鼻は上向きではないし
みんなに聞くと生まれてくると
全然違うよ!って聞くので
気にしてません😊👌
4Dで撮ったって生まれた時に
お顔違うって言いますしね♪

  • まちょ

    まちょ

    その時のエコー写真は同じような感じでしたか??😢
    あまりにも上向きで大きすぎに見えて😭

    • 6月3日
  • あおい

    あおい

    私が上向きに見えたエコー写真は
    まちょさんのエコー写真より
    もう少しボヤけて写っていたので
    ハッキリとは見えなかったですが
    鼻だ!ってわかりましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
    やっぱり少し上向きに見えましたが
    みんなが変わる変わる!というので
    気にしないことにしてます😊💕
    まちょさんの赤ちゃんも
    きっとエコー写真の写りで
    大きすぎるように見えるだけだと
    思いますよ(*´꒳`*)

    • 6月4日
akg7

お腹の中の赤ちゃんはまだ、口と鼻で呼吸をしていないから、顔全体を子宮の壁に押し付けて寝てることが多いそうです!w
わかりやすく言ったら、ガラスに顔を押し当てて豚鼻〜って遊ぶ子供のようなものらしく😂😂
だからエコーでは潰れてたりしてるようですよ❤️

  • まちょ

    まちょ

    このエコー写真も、お顔を押し付けてる状態なんですかね?>_<
    その割には鼻だけが潰れているような、、😭
    あまりにもハッキリ鼻の穴が大きく見えるものですから😢

    • 6月3日