※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

これってホットペッパービューティーに文句の口コミ書いていいレベルで…

これってホットペッパービューティーに
文句の口コミ書いていいレベルでしょうか💦??

髪の根元が黒くなってきたので、昨日美容院に行き、
3ヶ月ぶりにカラーをしました😃

今住んでいるところは引っ越してきてまだ4ヶ月で、
どこの美容院がいいのかよくわからず、
とりあえず前回と同じところを予約しました。
3ヶ月前に初めて行ってカットとカラーをして、
今回が2回目でした。

ホットペッパービューティーにあった
リタッチカラー+トリートメントのメニューを
予約していて、席に案内されて待っていると、
いかにもチャラそうな担当の方が現れました。

私の髪を見るなり、
「えっ...?リタッチすか?」と半笑いで言いました。
私が困惑していると、
「リタッチってなんだかわかってますか?」と言われ。

いやいや、わかってるし😠😠!
今まで行ってた美容院は、3ヶ月後のカラーも
リタッチでやってもらっていました。

「さすがにこれは全体カラーですよ」
「これはリタッチじゃないでしょ」と。

なんかすごく馬鹿にされた気分で腹が立ちました😭
結局フルカラー料金1080円を追加で払いました。

フルカラーなら、それでもいいんです。
1080円が惜しいとか、
リタッチでやってもらえなかったのが腹立つとか
そういうんじゃないんです💦💦💦

なんか馬鹿にされた言い方がすごい腹立って💢
これって口コミにクレーム書いていいですかね?笑

コメント

りんご

GO!!笑
私だったら絶対書きます🙋

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    そのときはイライラ通り越して唖然としてしまったんですが、後から思い出してイライラしてます😤

    がつんと書きたいと思います!

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰‪

なんだか分かってますって言い方ってお客さんに言う言葉じゃないですね!!
私も言われたらバカにされたと思っちゃいます(>_<)
文句言ってやりましょう!!!!
私ならそいつの名前載せてクレーム書きたいぐらいですっ!!!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    知ってるし!知ってるからそれで申し込んでるし!て感じです😤😤

    文句の口コミ書くことにします!

    • 6月1日
まおまお

いいと思います!笑
私なら書きます😤😤!
でも、誰が買いたかわかるだろうし、そこにはもう行けないと思いますので、それでも良かったらですかね🤔🌟

私ならもうそこにはいかないと思うので、買いちゃいます🤗笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    前回担当してくれた女の人がすごく良くて、今回もその方を指名したかったのですが、自分の予定と合わなくて💦
    もう二度と行きたくないので、がつんと書きたいと思います😃

    • 6月1日
ki

かいていいです!ありえない。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    本当ありえないですよね💦
    よくそんなんで今まで働いてこれましたね、って書いてやりたいです😤

    • 6月1日
tanpopopon

それは不快な思いをしましたね!私なら美容院にも言ってやります!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    美容院にもクレームいれたいところなんですが、きっと流されて終わりかなーと思ってしまって💦
    それならみんなが見る口コミに書いてやりたいです😤性格悪くてすみません笑。

    • 6月1日
たた

私も書きます!
実際クレームの内容書いたことあります💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    書きたいと思います!
    その店が3月にオープンしたばかりで口コミが今のところほとんど5なんですけど、1で書いてやります😤!!

    • 6月1日
mikan

馬鹿にした言い方されて嫌な気分でしたね。書いてもいいとおもいます!私なら電話して、店長さんにつたえますね!(´◉ ω ◉`)また同じようなおもいするお客さんがいたらいやですし。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    もう二度と行きたくないです😔
    よくそんな態度で今まで働いてこれたなー世間なめんな!って思いました。

    • 6月1日
みぃ

わー、私なら絶対に書きますー!
そして二度と行きません😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    早速書いてやりました!
    もう二度と行きません😫😫

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

言っていいと思います!
チャラすぎますね笑
まぁ「えっ?分かってるよ?リタッチのが安いからとりあえず選んでるに決まってんじゃん!駄目?(^ ^)」くらいのおばちゃんのノリで私ならその場は相手しちゃいそうですけど笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    心広いですね😊💕どうしようもなくイライラしてしまって💦💦

    • 6月1日
結

ありえないですね…!
あたしはその場で言っちゃいそう
ですけど、
クレーム書いていいと思います◎
名前まで出しますね、あたしなら←
で、一生行かないですね|( ̄3 ̄)|

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    クレームの口コミ書いてみました!
    ほんと腹たちました😤😤

    • 6月1日
フェリシティ

そこの店に電話してクレームしてもいいレベルだと思いました(´・ω・`)
どういう教育されてるんですかと。
いきなりその言い方はないですね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    ほんとよくその接客で今までやってこれたなという感じです😤😤
    前回担当してくれた方はすごく良い方だったんですけどね💦
    とりあえず口コミに文句書きまくりました!

    • 6月1日
deleted user

えー!それは嫌です😠
私なら書きます!そして二度と行かないです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    ほんと思い出してもイライラします😤
    口コミに文句書いちゃいました!

    • 6月1日
たまには温泉でも行きたいなー

3ヶ月だけだとリタッチで対応できるかと思いますけどね……

美容業界の当たり前が一般人には当たり前でないことを社会人なのに理解していないあたりが、痛いわ~って感じですね。

しっかり、店長さんに指導してもらうか、本社か親会社にも連絡したほうが良いです。
店舗だと、うやむやにする店長もいそうですからね。苦笑

本当に辛い思いをされましたね。主さんは悪くないですよ。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    そうですよね、普通リタッチって3ヶ月ぐらいならやってくれますよね!

    もしその美容院のルールで無理だとしても、「申し訳ございませんが、お客様の長さぐらい伸びているとフルカラーになってしまいます。」とか言われれば、全然納得できるんです!ほんと言い方に腹が立ってしまって😤😤

    さっきホットペッパービューティーのぞいたら、昨日評価1で投稿した口コミが載っていました!サロンからの返信はまだありませんが💦

    • 6月2日
ヨーグルト

個人店ですか?チェーン店なら親会社にメールします。
そして駅ビルとかなら館にも苦情入れます。
そしてホットペッパーにも書きます!
美容室は不飽和状態なので口コミはかなり気にします。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    個人店なんです💦
    今住んでるところは美容院がとにかくとても多いので、潰れることを願ってます笑!
    さっきホットペッパービューティーのぞいたら、投稿した評価1の口コミが載っていました😃

    • 6月2日
May♡

私も前にホットペッパービューティのアプリの口コミに文句を書きましたよ✌️

引っ越してから数回行った所で、毎回予約しているにも関わらず30~1時間待たされました⚡

あと店員の態度も悪かったので…

それとタオルが毎回部屋干し臭くてそれも書きました😂(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます!
    予約しているのに毎回そんなに待たされるんですか💦なんのための予約?って感じですね😫

    昨日口コミを投稿したら、さっきホットペッパービューティーに載っていました!評価5ばかりのところに評価1で書いてやりました!ちょっとスッキリしましたー😃

    • 6月2日