※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
妊娠・出産

32〜36週の切迫早産入院経験あり。37週で退院後、張り返し心配も次第に収まり、産まれるかもとの話し合い。二人目は一人目と違うか。

切迫早産32〜36週まで入院してました!
37週で退院したら夕方張り返しが凄くて陣痛に繋がるんじゃないかという感じでしたが、21時くらいに弱まってきて夜中も張り返しが続いたのですが次第になくなってきました!
早く産まれるかもねと言われ続けたので、土日に産まれてねと話しかけたからでしょうか?
昨日も夕方張りが頻繁にありましたが、徐々になくなってきて今は張りが何回もある感じで痛くはないです
一人目の時は切迫早産で37週2日で産まれました。
やっぱ二人目は違うものでしょうか?

コメント

なおじろー

2人目以降だと、いざお産が始まれば進行が早いようですが、実際お産になるまでの期間はあまり関係無いみたいです😫
まさに私がそうです。
1人目は切迫で入院、36w3dで出産。
2人目も切迫で入院。まだお腹の中です…。
1人目の時より張りも多いし前駆もあるのに、本陣痛になりません😫